High☆High☆High

嵐とNewSを応援しています!

最近韓流にもハマってしまい大変な事になってます(笑)
好き放題に色々適当に語ってる‘ゆるゆる日記’です♪
日曜日の夜〜

 ニノラジオが終わってまったりした日曜日の夜です。



ボーっとしてます(笑)



嵐はもうすぐ宮城のコンサートなんだね〜と気付いたりして。



凄い遠い所のコンサートで私には行けないコンサートなんだ!と暗示を掛けたけど、そりゃあ行きたいさ!!と、アホになってます(汗)



元気にしてるけど忙しくて相変わらずの貧乏暇なしでバタバタしてます・・・今週もお休みの予定を入れてるけど休めそうに無いし困ったもんです。

頑張ってる分だけ良い事あると信じて頑張ります☆

| 22:47 | - | -
嵐のツアー申込みした〜

 やっと申込みました!



札幌に行くか悩んでたんで・・・



まだちょっと悩んでたりするけど(笑)



1公演で良いので、何処でも良いので当たりますよーに



嵐ちゃん達に1年に1回は会いたいんです!と切実(笑)



私の嵐予算を使わせてくれ!チケット代金も準備してるんで!!



当たりますように。



相葉ちゃんの誕生日に行きたい!とかツアーオーラスに行きたい!とか贅沢は言わないんで当たって欲しいな〜〜〜




| 13:53 | - | -
「ARASHI BLAST in Miyagi」

 

『sakuちゃんは行きませんよー』というお知らせですよ〜(笑)

と、いうか申込みません。




昨日からどんだけ聞かれたか(笑)



メールも来る来る(笑)←ありがとうございます!!



行かないというより行けません。もう体力の限界っすよ・・・



交通不便な所は無理。



電車の駅が近くに無い所は無理。



昔から宮城のグランディは絶対行かない場所なのです。根性全く無いんで。



で、チケットも取れる自信が無い。それが1番だ!



家でおとなしくDVDの発売を待ちますよ〜



皆が根性無しで並んだり面倒な移動が大の苦手の私を心配して「行けるのか?」「大丈夫??」と聞いてくれて本当に有難かったっす。

KAT-TUNファンのゆんちゃんが真っ先に「行かないでしょ?」と読み取ったのには凄かった!!家族も私が行かないと真っ先に言ってたし。




嵐ファンが沢山居るところに泊まるのも移動するのもホントに嫌(←超小声で)




楽しいコンサートになりますように。

宮城でやるっていうのが良いよね〜

東北の人に優先して沢山チケット当たりますように。

嵐ちゃん達の沢山の笑顔が届きますように。





| 10:56 | - | -
日曜日の夜だぁ〜

 相葉ちゃんの‘Disco Star’を聞いて元気出してます。



相葉ちゃんの声が大好き!って力入れてみた(笑)



月9楽しみですなー相葉ちゃんの演技も好きなんで楽しみ〜



ニノラジオは室内履きで仕事に来てる話とか。相葉ちゃんが言ってたらしいけど「だってこれだよ?外で履けるよね」と今日もその靴らしい(笑)しっかりした靴で、逆にこんなしっかりした靴を室内で使ってるんだという事をアピールしたいらしいです。




ドラマ、赤とんぼの撮影も終わったそうです。朝まで!とかハードな撮影スケジュールじゃなかったので楽だったと。

赤とんぼは前に潤君がラジオで凄く良い!と紹介してくれてて、潤君と読む本とかセレクトが似てるのでお勧めを買って読んだら凄くステキな作品だったので見るのが楽しみ。

そして次は映画の撮影が待ってると!大忙しですな〜

暗殺教室の声優もやったり大活躍中ですな。



珍しくニノが嵐のハワイのDVDの宣伝したけど、特典映像とか映ってるのかな?と心配しておりました。仕事以外全く外に出て無いんですと。

1日あったオフもずーーーっと部屋に居たそうな。

ニノっぽくてそういうとこ好きです。

DVDの特典映像が早く見たい。



あと月9の相葉ちゃんドラマの主題歌はきっと嵐だよねっ!

早く詳細が知りたーい!

ちゃーんと初回盤買えますように☆





仲良しの皆さま、ちょこっと音信不通ですが元気にしてます!

4月から入る新入社員と育児休暇から戻って来る後輩が仕事を手伝ってくれる事になってるので4月になったら落ち着く予定なり。

大きなイベントの仕事を3つ掛け持ちしてるんで会社で「NewSとキスマイとヘイジャンのコンサートの営業担当だと思ってる」と勝手に仕事の量をジャニーズに例えて言って呆れられてます(笑)

頑張ってるよ〜

後輩とかに教える時間があったら自分でやった方が早い気がするけど(汗)

もう少し頑張る!

| 22:50 | - | -
ARASHI BLAST in Hawaii

予約出来ました。



ほっ。 



今日は午後に会議続きで気が付いた時は色々なサイトが売り切れになってて、オフィスで泡吹いて倒れそうでした。マジで(笑)



家に帰って来て、‘予約出来なかった’ことを家族にグチグチ言ってたら、ア○ゾンの発売に何とか間に合いましたー。



良かった。



でも、いざ注文しようとしたらカートに中々商品が入らず焦って焦って大騒ぎ(笑)



妹のiPhoneのが繋がり易かったので妹の携帯で予約しちゃったよ。



ホントにほっ。



初回が手に入らなかったらどうしようと一人でドキドキして、注文出来たら嬉しくて胸いっぱいになってゴハン食べられなくなるという乙女な事になってしまったぜぃ。あー怖い。怖すぎる(笑)



やっと冷静になりました。



4月の発売日を楽しみにします☆

| 21:22 | - | -
| 1/88PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付)
THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SHINee
超お勧めですっ!!
大好きな歌が沢山♪
How's it going ? Summer Concert 2003
How's it going ? Summer Concert 2003 (JUGEMレビュー »)

私が嵐を好きになったきっかけ(遅すぎて痛い)のDVDです。いきなり買って、いきなり惚れた(笑)
‘ピカ☆ンチ’が最高に格好良い!
How's It Going? (初回限定盤)
How's It Going? (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)

大好きなアルバムです。このページのタイトルも『テ、アゲロ』から付けました♪
SPONSORED LINKS