High☆High☆High

嵐とNewSを応援しています!

最近韓流にもハマってしまい大変な事になってます(笑)
好き放題に色々適当に語ってる‘ゆるゆる日記’です♪
雨の土曜日っ。

 ボーっとしてます(笑)



昨日飲み過ぎた(笑)



仕事が忙しくてお休みも取れないし、お金は無いし(笑)大変です(爆)



FCの更新が何で4つも来るかな??



嵐にNewSににSUPER JUNIORにCNBLUEがっ!!



FC入り過ぎがいけないんですけどな(汗)



ついでにCDとかDVDも買い過ぎ・・・



そして亀ちゃんのラジオを聞いて『あー新曲予約して無い!!』って慌てて初回盤を買いましたとさ・・・ダメじゃん(笑)



仕事頑張って稼ぎます



久々に絵文字使った




KAT−TUN | 10:57 | - | -
亀ちゃんラジオが・・・

 途中で聞こえなくなった(泣)



埼玉は時々電波が悪い・・・



風の強い日は聞こえなかったり・・・



誕生日前最後の放送!と、映画ジョーカーゲームの話をしてくれたり、ドラマの話をしてくれてたりしたのになぁ。



最近男性ファンが多くなったのかメールも沢山来る!と嬉しそうに話してました(笑)



男性ファンは前から多いから・・・前にKAT-TUNコンに行った時、隣が男性4人組で亀のファンでギャーギャー凄いうるさくて(笑)亀が上半身裸になった時なんて大興奮でひどかったので『うるさいわい!!』と怒って‘こわぁーい’とビビられた事を思い出した(笑)

その男性の1人が私のイスに手をかけて座ってるので「人のイスに手を掛けるんじゃないわい!」とも怒ったな・・・私ったら怖い(笑)

そんなファンはいっぱいだよ。



で、亀の声が途中で聞こえなくなって思いっきり不機嫌ですが(笑)



妹がランチにケンタッキーを買ってきてくれるというのでご機嫌になります、きっと。



さ、今日も引きこもって韓国ドラマ見てゲームして酒飲んで太ります(笑)ダメ過ぎだけど撓わせな1日だ〜☆




KAT−TUN | 10:54 | - | -
亀ちゃんラジオが・・・

 今日は風が凄いせいか全然聞こえませんでした(泣)


TV見ながら聞いてたのに。


大阪から帰って来てまだ体中が痛いっす(笑)年ですなぁ・・・



昨日お誕生会を開いて貰って「何歳になるんだ?」と聞かれたので『永遠の28歳だ!』と言ったら「はい、はい」と冷たく対応されちゃいましたよ(汗)

『じゃ、35歳位で』と言ったら「ま、そんなもんだろう」と許してもらえました(大笑)



今日も夜飲みに行くみたいなんですけど(←自分の予定が分かってません!)私の体は大丈夫なんでしょうか?昨日は仲良しから酵素貰ったり心配されちゃってるわん。



でも体よりお金が心配!嵐のコンサートの申込みが始まりますよ〜

きっとアルバムも出ますよ〜


SUPER JUNIORの韓国アルバムも買わないと!

SHINeeのアルバムも全種類買わないと(←やっぱりバカだ、私)



嵐 の チ ケ ッ ト が 取 れ 過 ぎ て お 金 に 困 っ て み た い で す !! 切 実 に !!

KAT−TUN | 11:10 | - | -
亀ちゃんラジオ・・・聞こえないよぉ。

 NACK5が今日は聞こえづらい・・・

亀ちゃんの声が途切れ途切れっす・・・悲しい。

時々ピタッ!と聞こえなくなるしな〜(笑)

今日はダメだ。

風も無いのになぁ。


今日はこれから病院で検査があって行って来ます。

昨日の9時から絶食中なので辛い。

血液検査があるんだけど中性脂肪などの数値が気になるのに今週は甘いものとか乳製品とかを徹底的に控えてるので、今はアイスカフェラテが飲みたい!!

酒も飲みたいけど、まずは冷たいコーヒーだな。

そして大好物の『そのまんまゆず』が食べたいっす。

※『そのまんまゆず』は柚子の皮を砂糖でコーティングしてあって甘酸っぱくてめっちゃ美味しいのです。1袋100カロリー位を1日1袋会社で食べるのが密かな楽しみなのです。

誰にも1欠片もあげずに嫌な事があるとそーっと食べて心落ち着けてますです(笑)

食べ過ぎると体に悪い気がして1日1袋で我慢してるけど、本当は3袋は食べたい。いつも箱買いしてます。って柚子を熱く語ってるな。柚子大好きなんで(笑)


病院の帰り道にアイスカフェラテを飲んで、家に帰って冷たいチューハイ飲みたい〜って願望ばっかり。

今日の午後だけで3kg位太りそうだ!!お取り寄せした九州限定ポテトチップも食べよう!とこんな事してるから医者に行く事になるという・・・ダメだ、こりゃ(汗)

明日から気を付けるわ〜多分。



KAT−TUN | 10:45 | - | -
土曜日です・・・

 1週間も更新して無かったなんて気づいてびっくり。

サボリ過ぎですな〜私の更新を楽しみにしている3人(笑)の仲良しに申し訳ない

ゆんちゃん達が1日に何回もチェックしてくれるからアクセス数が凄いんだよ(笑)

いつもありがとう〜


亀ちゃんのラジオは今日は電波が悪くて悲しくなりました。


コンサートグッスは‘茶髪に!’というメールが来てたけどもう黒髪のまま撮影してしまったんだけど。なんかグッズとかに対するお願いメールがKAT-TUNには沢山届くらしいです(笑)

私も茶髪が良いなー!!

金髪でも良い!!

もう少し暑くなったら髪型の事とか考えると亀ちゃんは言ってましたよー。


コンサートツアーが東京国際フォーラムからスタートって凄いですな!

2回公演とか久々なんですと!

朝早い時間に会場入りしないと!とちょっと声が暗くなってました(笑)


今回のツアー、国際フォーラムとか横浜アリーナとか良い会場!!!!!

そんな狭い会場でKAT-TUN見れたら幸せなっしーな!


早くNewSもツアーが決まって欲しいよぉ

KAT−TUN | 11:09 | - | -
| 1/12PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付)
THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SHINee
超お勧めですっ!!
大好きな歌が沢山♪
How's it going ? Summer Concert 2003
How's it going ? Summer Concert 2003 (JUGEMレビュー »)

私が嵐を好きになったきっかけ(遅すぎて痛い)のDVDです。いきなり買って、いきなり惚れた(笑)
‘ピカ☆ンチ’が最高に格好良い!
How's It Going? (初回限定盤)
How's It Going? (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)

大好きなアルバムです。このページのタイトルも『テ、アゲロ』から付けました♪
SPONSORED LINKS