High☆High☆High

嵐とNewSを応援しています!

最近韓流にもハマってしまい大変な事になってます(笑)
好き放題に色々適当に語ってる‘ゆるゆる日記’です♪
NewS予約。

 新曲予約しましたーっ!!



勿論初回盤のAもBも通常盤も!!



NewSは全部買わないとな。



福岡でお金を使い果たす前に予約しておきました(笑)



今、予約したら予約したサイトの1位になってて凄く嬉しかったなり。



良かった〜〜〜



また絶対に1位を取らせてあげたいです☆


NewS | 22:28 | - | -
まっすーの誕生日だぁー!!

と、いう事で‘おめでとう’の更新です。


まっすーお誕生日おめでとう!!


まだまだ22歳位な感じなんですけど(笑)


もうお祝いするのも何回目なんだろう


出来たらコンサートでお祝いしたかったなぁ。


来年とかちょっと早い夏のツアーをまっすーの誕生日初日で初めて頂けないでしょうかね??


今年のツアーもやって頂けないでしょうかね??


早くあの笑顔が沢山みたいです。


今は‘いっぷく’とか‘未来ロケット’のレギュラーがあって凄く嬉しいです。


どんどんお仕事が増えて、まっすーが楽しい毎日を過ごしてくれますように


今晩はお祝いで飲むぞ〜(笑)

NewS | 00:05 | - | -
まっすー入所日だー!

今日は記念日ですなー

って事で更新してます。

入所日おめでとう
ちゃーんと覚えててお祝いしてるかな??

去年から色々あったけど、変わらず笑顔を見せてくれるまっすーが大好きです!ってこれじゃ愛の告白だがや(笑)

毎年書いてるけど事務所のオーデションに応募して合格してくれてありがとー!

これからもガンガン応援します


JUGEMテーマ:増田 貴久

JUGEMテーマ:NEWS

JUGEMテーマ:ジャニーズ


 
NewS | 00:11 | - | -
おはようございます〜
話題を変えてもう1つ更新。

SUPER JUNIORのイトゥクの事で更新してたら、イトゥクの除隊も待ってるんだけど、私はNewSの活動再開も待ってるんだよーーーっ!!
ってのも思い出したから。

新曲出して〜

コンサートやって〜

年末にNewSもコンサートやって欲しいのに。
今年の年末はキンキ兄さん達のドーム公演は31日からで(それはその通りだった!)その前に東京はNewSだと私は信じてたんだよー
そんなだから久々にキンキのコンサートに誘われてもーた
テゴマスが動くって聞いてたけどそれも無いのも寂しいな。

成ちゃんのソロコンでも良いからやって!!
って、握手会の時にそれを言って成ちゃんにもビックリされたけど私は本気だ(笑)

とりあえず寂しいんで夏のコンサートのDVD出してちょ。
妹が買う約束になってるから




JUGEMテーマ:加藤成亮vv

JUGEMテーマ:増田 貴久

JUGEMテーマ:NEWS

JUGEMテーマ:ジャニーズ


 
NewS | 07:03 | - | -
NEWS 10th Anniversary

今日限定配信の記念の動画を見ましたっ!!
昨日の夜は力尽きて寝てもーたので早起きして今見ました
 
10周年ですなー
動画のページにいって、今までのロゴを沢山見た時に、そのロゴマークによって思い出すことが沢山あってなつかしかった。
 
色々あったグループだからこそ、その分愛しいグループです。
心配でしょうがない(笑)
応援しないと!!と沢山思えるグループです。
 
これからも頑張って応援しなくっちゃ。
あの4人をいつも幸せな気持ちにしてあげたい。
幸せそうな4人を見て、私も幸せな気持ちでいたいです
 
次に動き出すまで楽しみに待ってます。
まずはテゴマスなんかな。
久々に(←オイオイ!)テゴマス見に行っちゃおうかなー


今日は嵐ちゃん達は結成記念日だーっ!
嵐ちゃん達もおめでとう!!ってついで過ぎる(笑)



JUGEMテーマ:増田 貴久


JUGEMテーマ:NEWS


JUGEMテーマ:ジャニーズ


 
NewS | 08:09 | - | -
| 1/79PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付)
THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SHINee
超お勧めですっ!!
大好きな歌が沢山♪
How's it going ? Summer Concert 2003
How's it going ? Summer Concert 2003 (JUGEMレビュー »)

私が嵐を好きになったきっかけ(遅すぎて痛い)のDVDです。いきなり買って、いきなり惚れた(笑)
‘ピカ☆ンチ’が最高に格好良い!
How's It Going? (初回限定盤)
How's It Going? (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)

大好きなアルバムです。このページのタイトルも『テ、アゲロ』から付けました♪
SPONSORED LINKS