High☆High☆High

嵐とNewSを応援しています!

最近韓流にもハマってしまい大変な事になってます(笑)
好き放題に色々適当に語ってる‘ゆるゆる日記’です♪
ほんじゃに!です。
今回は‘おもしろ化学実験SP’でスタジオに勢揃いのエイトですおはな
いつもの楽しいとこだけちょこっとメモです。

☆今回もOPで前に進んでるすばるん。ヨコちょ。も3歩位進んでた(笑)

☆いつも罰ゲームで電流流してくれる船田先生登場。‘今日は痛い実験とか無い’って聞いて「ちょっと痛いのして欲しい」って言う横山さん。
ヒナちゃんにすかさず「どこMやねん!」って言われちゃってたけどわーい

☆空気砲を体験!すぐに立候補して的になる丸ちゃん!
箱から空気が飛び出して丸ちゃんの髪の毛の動いた!!皆大喜びしてんのに「ここ見てて何も分からんかった」って箱指差して言うヨコちょ。にヒナちゃんが「あっちや!あっち!」って丸ちゃん指指して教えてあげてたけど、すばるんまで「俺もこっち見てた!」って(爆)
テロップで‘丸山くんを見て下さい!!’って出ちゃってたよ。

丸ちゃんはヒナちゃんに「どんな感じ?」って聞かれて爽やかな笑顔で「送風ひらめき」って答えてた。
そんな楽しそうな丸ちゃん見て「やりたい!やりたい!」ってジャンプして主張する渋谷さんラッキー

空気を出す方はたっちょんが元気良く手を上げて決まって、箱の方に歩いてるのに「はい!」って後から立候補のヨコちょ。はヒナちゃんに「遅いわ!」って箱に向かって進んでくのを止められてた(笑)

亮ちゃんが「メガネ飛ぶんちゃう?」って言うんで、すばるんが「うわぁ〜!!」って言いながらメガネをズラしてましたん。

☆次に的になった亮ちゃんも「帽子飛ぶかな〜」って嬉しそう。すぐにヒナちゃんから「帽子は飛ばんやろ!」って言われちゃったけど、空気を出す役になれたヨコちょ。が「そういうフリちゃうん?」って言ってあげてた。
空気砲に当たった亮ちゃんは「おっ!」って嬉しそうな笑顔わーい
亮ちゃんは‘1番強いとこ何処ですか?’って聞いて1番前で嬉しそうに座ってやってたし!

☆章大がすばるんに何か耳打ちしてドツかれてた。何言ってるんだろ??

☆カンペをしどろもどろに読む先生にエイト大喜び。

☆電気パンを作る実験と、野菜を使った実験が同時進行だったので、ヨコちょ。が頼まれたカボチャをすってる間に他のメンバーが電気パンの方に行っちゃったんで「えーっ!ほったらかし??」「なんで??」って大騒ぎてれちゃうてれちゃうてれちゃう
「俺、危機一髪や!」 「おい!リアルにカメラ来いへんやんか!」「おーい!」って騒ぎまくりラッキー

ヨコちょ。が1人なのに気付いたヒナちゃんが「今、横山危機一髪や!」って言ったら「それ、俺言うたし、もう〜汗って(笑)

☆フィルムケースにすった野菜を入れて、オキシドールを入れると野菜の中の酵素と反応して酸素が増えてフィルムケースの蓋が飛びますん。
先生が‘(フィルムケースを)置いたら逃げてください’って言うんでエイトが不安そうな顔してた。

蓋が飛んだケースを見て丸ちゃんが‘玉や〜!’って掛け声かけてた(爆)

☆実験終わった章大が凄く嬉しそうに体をヘラヘラ動かしてましたん。

☆電気パンはたっちょんが試食する事に食べてみて「んふ揺れるハートって美味しい顔して、味を聞かれたら「ホットケーキ!」ってそのままやん。
ヨコちょ。が一口貰ってたハート大小

☆次のニセモノの‘いくら’を作る実験ではイクラが好物なヨコちょ。が大喜びで作るの手伝ってた(笑)

☆エンディングの歌のコーナーの感想は‘ベテランの紹介はぁむかっ’って、ちょっとムッとしたのと、大智が最初の方であんまり映って無かったしポロリ

大智・淳太・薫太の3人は良かったおはな

☆今日で‘ほんじゃに!’が最終回ってさみしい。次週から新番組が始まるけど、ほんじゃに!の雰囲気とか好きだったからな〜。
七人のオカンは!!
あれがもう見れないとなるとさみしいポロリ汗汗

‘ほんじゃに!’ってカテゴリーを使うのも今日が最後ってさみしいなり。
私のこの日記もほんじゃに!の次の日はアクセス数が多いので結構人気のコーナー(じゃないか汗)だったと思うんで。
ほんじゃに!が終わっても遊びに来てやってや!これからもご贔屓にお願いしますおはな
新番組をレポするかは番組見てから決めよーっと。
ほんじゃに。 | 00:34 | - | -
ほんじゃに!です。
今回は‘バーベキュー検定に挑戦’ヨコちょ。がいて嬉しいハート大小
いつもの楽しいとこだけちょこっとメモです。

☆バーベキューの事を‘普通に食べてたけど’って言うヒナちゃんに「それでええやないか!」って言うすばるんが大正解!その通りっ!(笑)

☆バーベキューマスターって人が出て来ましたけど!日本で1人って!何か怪しい(コラコラ!)
‘上級・中級・初級’ってあって、初級のテストは全員合格するって聞いて皆苦笑いしてるしわーい

☆バーベキューの事を聞かれて「ベロベロで覚えてません!」ってすばるんおはな面白いわ〜(笑)
ヒナちゃんがしみじみ‘昼から飲むからな〜’と言っておりました。
それ聞いて亮ちゃん大喜びわーい

☆骨付き豚リブバーベキューを試食。
亮ちゃん食べてないやんけー!
何がお気に召さないんでしょうかね・・・イベリコ豚しか食べないとか?(←オイオイ!)

「たしかに!たしかに!」ってオッサンみたいな相槌のヒナちゃん(笑)

☆炭起こし対決〜。
‘対決せんでも火は着いたらええやん’って思った私はガールスカウトのリーダーの資格、それも子供達をお泊りキャンプに連れて行ける資格を持ってるのを久々に思い出しました。面倒臭くて行きたく無いけど(爆)要らん情報でしたたらーっ

ヨコちょ。は丸ちゃん、たっちょんと同じチーム。
ヨコちょ。がいつも火を起こしてるそうで2人は手を出さず、ヨコちょ。が炭を積み上げて点火剤を付けて慣れた感じでやってましたん。

もう1つのチームはすばるんと亮ちゃんと章大。
炭を並べたすばるんに「すばるくん!それは早いよ!」ってダメ出しする亮ちゃん(笑)
新聞を出して炭の下にひく亮ちゃんにボソって「下にひくん新聞?」って聞いちゃうすばるん。‘新聞を下にひいて火を付けて炭に火を移す’って言う亮ちゃんに「あっ、そうなんや」って、力無い返事で(爆)

画面の映って無い隣の横山チームの声がデカイイヒヒ

☆今日はたっちょんのピアスがしっかり見えてる。もうちょっと髪の毛切って男前の顔を出して欲しいなり。

☆簡単に炭に火を点けられる‘チムニースターター’を見て元気良く「よぉ出来てるわぁチムニーターター!」って言った横山さん惜しいっ(笑)

☆章大の肩の上に肘を置いてべったりすばるんハート大小

☆肉を焼くときとか、炭の量を調整して、温度の層を分けるという説明を聞いて、3ヶ所温度の違う場所を作ると聞いて‘スリーゾーンファイヤー’という言葉に皆で声を合わせて言ったら、合わせられなくて「めっちゃ乗りたかった!今の!」って悔しがるヨコちょ。(笑)

皆に一緒に言って欲しくて、皆の顔を伺いながら勝手に作った‘フォーゾーンファイヤー’って合わせて言って貰おうとしたけど上手くいかずてれちゃうてれちゃうてれちゃう
「そりゃぁ無理や!無理や!待てや!」ってすかざすヒナちゃんに突っ込まれ、皆の顔を見ながら言った事も「確認すんな!分かるけど。」なんて言われちゃって(大笑い)

☆いつの間にかウチワで火を扇いでるヨコちょ。(笑)

☆手で温度を測るのをやってみます。
まずは亮ちゃん「熱っ!!」って大声にたっちょん大喜びひらめき

ヨコちょ。の「熱いよっ!!」ってもオッサンみたいな言い方で楽しくて良かったわ〜(誉めてます!)

☆‘肉はトングで取り扱う’って聞いて、ヒナちゃんが何も言わずにヨコちょ。にトング回して、ヨコちょ。も当然の様に受け取ってた。エイトのバーベキュー番長なんだろうね〜。

☆すばるん今度は丸ちゃんに後ろから甘えるハート大小
羨ましい人だわねわーい

☆焼き上がった肉を見て「ちょっともう・・・それでシバいて下さい」なんて言うすばるん。

☆焼き上がった肉をのせたお皿を持つ丸ちゃんに近づくヒナちゃん。丸ちゃんが持ってる割り箸を渡そうとしたら(優しいひらめき!)ヒナちゃんがそれを見て何か言って、丸ちゃんが口で割り箸を割ってあげてた(優しいひらめき!優しいひらめき!)

男の人が口で割り箸割るのが大好物ですハート大小ってまた要らん情報や(笑)

☆説明全く聞かずせっせと肉食ってるヨコちょ。が可愛い揺れるハート

☆エンディングの曲は‘ズッコケ男道’
関西ジャニーズJr.の紹介もしてくれました〜ひらめき

☆今回はBADと、TOP Kids。
ヒナちゃんが紹介を始めたらポーっとしたヨコちょ。すばるん、たっちょんがしっかり映ってた(笑)映ってるで〜てれちゃう

☆私がジュニアで1番好きな中間淳太くん(これまた要らん情報でたらーっ汗)も自己紹介「19歳独身です」そんな事言わんでよろし(笑)
中国語でも自己紹介してましたん。

☆全員に色々突っ込んでくれるヒナちゃん凄いわ〜星

☆紹介されてるBADの後ろで沢山映る龍太くん。
薫太も濱ちゃんも映ってるのに大智が映らずさみしかった。

☆ムエタイ向井ブラザーズの兄ちゃんの顔が肝臓病の様に黒い(笑)

☆ベテランが映ると嬉しいです!
兄やんの笑顔が良いラッキー
また背がデカくなった気がするんですけど(爆)

☆大智は今回思ったより映って無かった・・・。来週期待ですなっ!

☆‘ズッコケ男道’歌ってるエイトの前で踊らせて貰ってる淳太と照史は美味しいわ〜。

来週はBOYS紹介かなわーい
ベテランも紹介してくれますよーにポッ

来週はバーベキュー検定の後編です。

昨日の夜は関ジュを見て大喜びで騒いでたら、そこでパワーを全部使ってしまったらしく電池が切れた様にTVの前で寝てもうた・・・
寒くて気が付いたら4時でしたひやひや汗汗
今、頭がガンガン痛いのは熱があるからだと思われます(笑)

おーいやや
はよなおそ


週末嵐ちゃん達のライブやしひらめき

今日は会社をサボって映画を見に行く予定だったなりニコニコニコニコニコニコでも一緒に仕事してる先輩が具合が悪く今週は休んでて、仕事が滞りまくってるので、今日私が休むと仕事が上手く引き継げん!と思って 今朝は会社に行きたく無かったのに無理矢理出社・・・エライわ〜って誰も誉めてくれないので自分を誉めてんのひらめき

家を出る時、ズームインに潤君が丁度登場して、嵐ちゃん達の新曲のPVが流れたのでその場に座っちゃって母親に驚かれました(笑)
翔君の笑顔が良かったぁハート大小
嵐ちゃん達の笑顔に‘会社行って来いや’って言われた気がして頑張って家を出たの!

そうしたら今日も先輩休むし!

会社で倒れそうになったわ(爆)

それでも仕事してる私って健気!!!って誰も言ってくれんから。
もう自棄になって日記更新してるし、さっきから先輩の残業食食べちゃってるし仕事はしてないんだけどね〜机に座ってるだけエライ!

上司には「(真面目で頑張る)○○さんが休みで、○○ちゃんが居るの?」って残念がられてます(笑)

バ○ァリ○飲んで頑張ろー星
寝ない様にしないと猫2

今夜はバンビーノ!
楽しみなりおはな
カツンファンのかなちゃんから「ひぃ〜(大笑い)潤君がsakuさんと同じ服着てますよぉ!」って電話が来たんで昨日スピリッツ買ったら同じやった(笑)
かなちゃんはバイト先の休憩室に潤君表紙の雑誌が置いてあったので、ちょっと見たら私と同じ服だったんで大笑いしたそうです。
原作者の方と対談してるページです。
多分同じブランドだと思いますです。
ま、定番だし沢山の人がお揃いだと思うけど、最近潤君とお揃いが多いんで面白いわーい
母親に見せたら「松潤が着ると格好良いわ〜!」と驚いてたよ。余計な事は言わんでよろし(爆)
私のは食べこぼしてシミが出来てるので撃沈部屋着になってるけど。

さ〜これからメールをチェックして順にお返事しますんで待っててやわーい
って仕事はいつ始めるんでしょうかね〜汗
ほんじゃに。 | 10:45 | - | -
ほんじゃに!です。
今回はボウリング対決!!今回も 「ヨコちょ。おらんやんけー!」 なんでガッカリ。
楽しかったとこだけちょこっとメモですおはな

☆OPでどんどん前に進んでくすばるん。皆笑顔で見送ってるけどたまには誰か止めたって(笑)

☆久々のボウリング!って皆で話してる所にガダルカナル・タカさん登場!今日は自分で芸能界1上手い!と言うタカさんと対決なんですと。
タカさんの最高特典が299点(1ピン失敗しただけ)と聞いてエイト驚いてたけど、 「ホンマですか?」って聞いちゃうヒナちゃんが好きですハート大小

‘最後に1ピン残した’って言うタカさんに「それって本番に弱いんじゃないですか?」って突っ込むたっちょん!タカさんに‘痛いとこつくな〜’と言われて笑顔ラッキー

☆エイトがボウリングヘタになってて(爆)
ヒナちゃんなんてガーターだし、出来る子の章大が3本しか倒せないなんててれちゃう!!!
亮ちゃんが「僕、言うてもこん中で1番上手いですよ!」なんて言ってやったのに4本残してましたけど!!!
恥ずかしそうやったラブラブ
丸ちゃんがコケて笑ってたら、たっちょんなんてヒナちゃんに「パワーを見せてくれ!」なんて声かけられてからやったのにレーンにスベって大コケ!違うパワーを見せちゃったよ(笑)

☆プロの先生に教わってすぐに上手になりましたん。
上手くなったのを「先生の良いのと僕らのセンスって言い切るヒナちゃん星

☆改めてボウリング対決のOP。エイトが勝ったらタカさんのマイボール貰えます。またまた前に出たすばるん。3歩進んでUターン(笑)

「ハンデ貰えます?」ってお願いヒナちゃん。タカさんに「うん!お断りします!」って言われてたけど、すばるんやヒナちゃんが投げた合計を足して34点貰ってましたん。
タカさんは1人で、エイトは順番に投げていきます。

☆レーンの後ろの椅子で凄い笑顔で白い歯見せる亮ちゃんわーい

「勝っとかな、ホンマに!」って今日も熱いヒナちゃん!

☆ヒナちゃんが投げて1ピンだけ残ったら「1コは全然狙われへんねん、あの子」って自信満々に言うすばるんわーい
ヒナちゃん笑ってたけど、本当に最後の1ピン倒せずたらーっ汗

☆丸ちゃんがフォームも綺麗にストライク!すぐにヒナちゃんが「ようやった!」ってハイタッチ!
皆に‘隆ちゃん!’‘隆平!’って声を掛けられて嬉しそう笑顔が良いわーい

☆エイト勝利!丸ちゃんが代表して膝をついてタカさんからマイボールを受け取って終わり。


今回はヨコちょ。が居ないだけでさみしいのに七人もオカンも無いし、EDの曲は‘ズッコケ男道’のPVをちょっと流しただけで汗
ボウリング対決もマイボール貰ってもねぇ・・・どうするん、あれ(笑)??

昨日は剛くんファンのまゆちゃんが仲良しのまりちゃんと剛くんのバースディのお祝いするって言うんで夜御飯に合流してお祝いの乾杯して来たおはな
「剛くんおめでとー!」「佐竹くんおめでとー!」「昨日のぴぃちゃんおめでとー!」って3回乾杯したのビール
エイトの京セラドームに行った3人なのでエイトの話をしたり凄く楽しかったなり。
沢山飲んだし!!
なんで今日は早起きして、会社の出社を1時間遅らせて(コラコラ!)更新してますん。

昨日は太一くん出演の‘はなまる’録画しておいてホントに良かった〜ひらめき
ヒナちゃん話狙いだったんだけど(笑)
ニノちゃん話をゲット出来ました。
ボディソープなら私が買ってってあげて、ついでに背中も流してあげるのに(アホ過ぎる)

‘いいとも’のじゅんのも見たわーい毛先を‘くるりん’ってやって欲しいな〜。
今回は番宣だから役柄通りの髪型で服装も好青年!だったもんね。
ジャニショで買ったNYの写真の髪型が可愛かったな〜ハート大小ってじゅんの写真も買ったとです。だから金欠なの(笑)

翔君の都道府県SPはまだ見てない・・・ひやひや汗
でも感想ならガンガン書けますんわーい
「翔君可愛かった〜美味しそうに食べてるとこが大好き!!!!
って書いとけばええんちゃう??(←コラコラ汗

今日は潤君の‘バンビーノ’の記者会見!コックさんの格好かな?
午後のテレビ色々予約しとこっとおはな
ほんじゃに。 | 07:53 | - | -
ほんじゃに!です。
今回はカレーワールドカップ! 「ヨコちょ。おらんやんけー!」 なんでさみしいっポロリ汗汗
カレーを題材に中華・和食・イタリアンのアイデア料理対決です。
いつもの楽しかったとこだけちょこっとメモです。
なんでヨコちょ。おらんのやろぶーってしつこいわ!!!

☆たっちょんのパンツの裾はあれでファイナルアンサー(爆)?
流行なの??ガン見してもうたわ。
なんかパンツの後ろに下がってるし(笑)

☆白いシャツにグレージャケットのヒナちゃん!地味過ぎる・・・隣のすばるんが豹柄縁取りのステージ衣装みたいなジャケット着てんのやもん。

☆この料理対決が今日で最後と聞いたすばるん、ヒナちゃんに向かって「お前が飽きたからやろ!!」なんて言うんで、ヒナちゃん「違うわ」って大笑い。
それでもすばるん「ほんじゃに!に関しては絶大な権力持ってる!」って言い切るのでヒナちゃんが「そんなないで」って笑っておりましたわーい

☆まだ1度も勝ててないイタリアンの青山先生がエイトが作るメニューを‘カレーパスタとか?’言ってたらホントにカレーパスタ作るとか言うんで、ヒナちゃん、章大・亮ちゃんが崩れ落ちてた(笑)全員大笑いで章大が「まんまですわ!なんかしねりましょうよ〜」ってラッキー

☆中華の吉岡先生の肩に顔を寄せて甘えるすばるん揺れるハート

☆薄く切った豆腐の間にひき肉を挟んで揚げたものと、野菜を揚げたのに中華風のカレーソースをかけてたら「かけてくれ!」ってすばるんが言ったら、カメラを探すヒナちゃん(爆)カメラに向かって「こんなジャニーズおらんでしょ?おらんよ、これ」ってすばるんを‘これ’って(笑)

☆試食タイム。美味しいのに「わっ!」って驚くたっちょん。

☆丸ちゃんが「亮ちゃん泣いてるやん!」って言ったんで皆亮ちゃんを見て‘泣いてる’って大騒ぎ。涙がこぼれてました。綺麗な涙がこぼれるのよね〜って感動してたらヒナちゃんが「泣いてる!亮!」って大笑い。亮ちゃん「うまいッス!これ!」って目頭を押さえる(爆)ヒナちゃんが笑いながら「そんなん何処で覚えたんや!」

☆和食。青山先生の肩をポンポン叩くすばるん。亮ちゃんが可愛く「お願いしますっ」って声を掛けてましたん。

☆薄切り豚肉にアスパラ巻いたのとか、開いたエビの中にカレーと刻んだ茹で卵入れたのに、ハムでチーズとカレーを包んだものにカレー粉入りの衣を付けて揚げたのを俵型のオニギリの中に入れて味付け海苔を巻いて食べ易い大きさに切ったらヒナちゃんそれ見て「絶対売れる!」って商売かい(爆)! 「これ絶対売れるわ〜」ってしつこいしたらーっ

すばるんも「東京駅とかで売ったらええのに」って言ったら「絶対売れる!」ってまたまた力を入れるヒナちゃんわーい
亮ちゃん「東京駅で天むす探したもん。無かった!」ヒナちゃん「無いよな」すばるん「先生!いけまっせ、今!」ってわーい

ヒナちゃん試食の時も「先生、売れるよ・・・」とそればっかり(笑)

☆七人のオカンコーナー。オカンコーナーにはヨコちょ。はいたっハート大小今日はチクワを通した綱を引っ張って登場の渋谷さんの奥さん。「高槻の町内会と戦ってるのよ!」なんて言うんでヒナちゃん大笑い。
すぐ見たときチクワの綱だと分からなかったのか章大と亮ちゃんのガン見してたのが可愛過ぎおはな
ヒナちゃんも「チクワなの?」ってビックリ。
「手伝って!高槻でしょ、あなた!」ってヒナちゃんに手伝わせるすばるん(爆)

チクワでシャボン玉を作れるかやっていきます。章大が口を大きく膨らませて風船を膨らますみたいに両手を顔の横にやってたのがこれまた可愛かったハート大小

まずは亮ちゃん「出来るかな?」って言いながらやって大成功!

ヨコちょ。はチクワの周り食べてますけど(爆)ヒナちゃんに「あなた何、チクワ食べてるの?」。章大に「なんで剥いてるの?いっぱい」って聞かれても普通に食べるわーい
ヨコちょ。 「やりやすい様に作ってんの!」
ヒナちゃん「外(側)関係無いでしょ?」
ヨコちょ。 「自分用よ」
ヨコちょ。は「行くわよ!」ってウインクしてくれましたハート大小成功!

ヒナちゃんが「行くわよ!」って気合を入れてやったんだけどシャボン玉が作れなくて全員で静電気の罰ゲーム!
「ごめんね。ホントに」って頭を下げておりましたてれちゃうてれちゃうてれちゃう

静電気を起こしてくれる先生に「高校の授業でもやってるんですか?楽しい授業ですね?」って大人な会話な亮ちゃん。
たっちょんが「先生、じゃあ化学の先生なんですか?」って聞いたら‘パソコンの先生’って分かって皆大笑い。

電気が来たら、その場で崩れ落ちる丸ちゃんわーい
たっちょんが股大きく開いて倒れこんじゃって。
今日は亮ちゃんもヨコちょ。もスカートがあまり捲れなかった・・・って私は何に期待してるんだろ(笑)
次からは大倉さんもスカートでお願いします!!

☆イタリアンの青山先生が生パスタを作るのを全員興味津々で見ておりました。

生地が出来たら皆で広げて匂いを嗅いでたラッキー

丸ちゃんが料理の途中で「スパイシー!」「フィットチーネ!」とか言うのが面白い!

出来上がりを見て「こりゃ嫁さん喜ぶわ!」って言ってヒナちゃんに「おらんやろ!」ってすかさず突っ込まれておりましたひらめき

丸ちゃんが2回フランベする度に叫んでたらヒナちゃんが画面に向かって「2回もごめんね」

試食で美味しい顔で食べてカメラ目線で「見たら分かるやろ!」って言うすばるんは男前だったハート大小

皆が‘美味しい’って絶賛してたら先生に向かって「これだけ‘美味い’って皆が言ってるの久しぶりでしょ、こんなん」なんて言う亮ちゃん(笑)

☆今回は青山先生が初勝利!ヒナちゃんが‘ワールドカップ’だから次は4年後って言ってたけどわーい

☆ヨコちょ。の居ない6人で新曲の宣伝を。‘発売’を‘はちゅばい’って噛む章大とかちょっと暴走な丸ちゃんの紹介が楽しかったおはな

美味しいの食べてる男前は良いっねハート大小


今日は雨の中、駅の売店でスポーツ新聞と脂肪の吸収を抑えるお茶を買って会社に行きました。オッサンや(笑)
私は大のジャイアンツファンなんで○イリーは触りたくも無い新聞なんだけど関ジュの為だもんね。
カラーでベテラン組まで載ってたので超御機嫌でございますハート大小
朝一番で仲良しに‘載ってた〜!’って大喜びでメールしちゃったし!
来週も楽しみ〜っおはな

今日から丸ちゃんが‘レギューラー番組デビューひらめき’ですね!
エイトの皆から‘頑張りや!’ってメールは来たかな??
後で関西の仲良しさんにこの番組が見せて貰う約束をしてるんで凄く楽しみなり星

嵐ちゃん達の京セラドームのチケット来ました!
今回も嵐ちゃん達を近くで見れそうですハート大小
あざーっす!

新番組見たで!キティちゃん弁当欲しい・・・‘アーン’てのもオマケにお願いしますっ(笑)


リンクに貼り付けさせて貰ってた、あおいさんの‘Knock me Real’が閉鎖されちゃったので、今日から外します。

先週の土曜日のタイトルになってるV6の‘Knock me Real’の映像を見せて貰ったばかりなのにで、なくなっちゃうのは凄くさみしいです。

いつまででも、あおいさんは私の‘お師匠さん’なので、これからも仲良くして下さい!って離さへんで!って感じです(笑)
早く体調良くしてまた遊んでください!で、男前を見つけたらまた飛んでね(爆)
ほんじゃに。 | 02:43 | - | -
ほんじゃに!です。
今回は200回記念のSPの後編ですおはな
関ジャニ∞と七人のオカンチームと芸人さんのオカンチームの対決ですん。
先週録画に失敗して前編見てないし(笑)そんな私が楽しかったとこだけ、ちょっとお届けしますんひらめき

☆まずは相手チームが2人で放ったサイコロの数だけ皿を重ねていって崩れた方が負け!ってなゲーム。
説明してる杉本アナの隣でカメラガン見のすばるんが笑顔になるのが可愛くてズルイわわーい
髪の毛を後ろで一つに結んでからカツラ乗せてるからカツラ若干浮いてます(笑)
たっちょんなんて最初からカツラ付けてなくてチョンマゲに花付けてて可愛過ぎて反則やろ(爆)

☆エイトチームのサイコロ振るのはヨコちょ。と、すばるんがサイコロ振るだけど楽しいの!

☆モンキッキーさんのサイコロの投げ方にクレームを付けてやり直して貰ったら、それが裏目に出ちゃったヒナちゃんてれちゃう皆に攻められ「だぁ〜ってぇ〜」って甘えた声になって、すばるん「だぁって!や、あらへん!」と言われちゃってたわーい

☆動いてる人の1歩後ろに絶対居る章大。フォローの準備万端!エライよね〜。

☆エイトのメンバーが‘安田!’って呼ぶ度に、安田大サーカスの団長さんが良い返事してくれんのよラッキー

☆章大が皿を乗せたら「お前ごっつ歪んでるって!」って亮ちゃん。ヒナちゃんも「歪んでるって!」って言うんで動かして修正しようとする章大の腕を後ろから掴んで「もう触ったらアカン!」って優しい丸ちゃん。
すばるんも「これ以上(触ったら)アカンて!」って止めてたし。

☆モンキッキーさんの突っ込みに楽しそうに笑うすばるんの顔を見て目をしっかり合わせて、改めて大笑いなヒナちゃん。ラブラブ過ぎやで〜ハート大小

☆皿を重ねる章大の腰をつかんでる丸ちゃん。3千円位でその役目代わって欲しいんですけど(笑)

☆お笑い芸人チームの木下さんのカツラがズレてんのを見て「アホな金太郎みたいになってんで!」って突っ込むヒナちゃん。無敵だわひらめき
誰にも的確に面白く突っ込んで素敵過ぎるハート大小

☆芸人さんチームに12枚ってサイコロで出されちゃったけど、 「ここ乗り切ったら勝ちやで!」って格好良いヨコちょ。!!
ヒナちゃんの「勝ちや!勝ち!」って力強い声に「そうやんな」って言うすばるんるんるん
ヒナちゃんが「ピンチはチャンスやからな!」って格好良い事言ったら「そう!チャンスはピンチ!」って言っちゃう丸ちゃんが面白過ぎで。
ヒナちゃんに愛の鉄拳くらってたけど、自分からヒナちゃんのとこに頭出しに行くのは凄いわ(笑)

☆エイトが皆で皿を支えてたら後ろからたっちょん登場!杉本アナに「やっと大倉くんが手伝い出した」って言われちゃうしたらーっ
全員で支えてるんで「こんなにひとつになった事あったっけ?」ってヨコちょ。が言ってんの!!
「無理と思うたらいけん。夢は叶えば信じれる!」って日本語間違えてるるヨコちょ。が可愛いおはな

☆今回のゲームは芸人さん達の勝ち!で次は値投げて貰ったフライングディスクを取れるか?ってゲームです。
エイトチームはヒナちゃんにすばるん、章大に亮ちゃん。運動神経が良くて体が軽いチームやねひらめき

☆1回目の亮ちゃんは失敗。片手を上げて爽やかに「ごめん!」って恥ずかしそうな笑顔が良いんだよね〜っ!!!

☆次はヒナちゃん!めっちゃ早かったし反応良かったし!しっかり取って「ここはやっぱりジャニーズ見しとかんと!」って笑顔。
章大がその走りを見て「むっちゃ良い走りやん!」って言ってくれたのが嬉しかった星

☆すばるん登場「お願いしまっす!」っていつもの大きな声で挑戦したけど、失敗しちゃって「ちょっとね〜遅かったな〜」って恥ずかしそうに言うのが良いラッキー

☆そして1番格好良かったのが‘エース安田’って紹介されて登場の章大星ダッシュ早いんだもん!!!楽々ディスクに追いついてジャンピングキャッチ!
親指立てた手を上げて格好良かったなり。

☆またまたカツラがズレた木下さん見て「子供が見たら泣きますよ」って言っちゃうヒナちゃん!凄いよね〜!怖いもん無しだもん!って褒めてますわーい

☆次は亮ちゃん!余裕でディスクに追いついてキャッチしようとして手を伸ばしたら指先で弾いちゃって取れないでやんの!!
芸人さん達に指差されるし、会場中ブーイング!に「何がええー!やねん!」って(爆)

「だまれむかっパンチって叫んでおりました。

会場中大喜びだし。すぐにヒナちゃんが亮ちゃんの手を押さえてた。皆に‘キレてる?’と聞かれ恥ずかしそうに指を振って「キレてないですけど!」って恥ずかしそうやった(笑)

☆そして最終兵器登場!丸ちゃんですハート
ダッシュと同時に躓いてカツラも取れたんでビックリしてたら何としっかりキャッチ!カメラに向かってVサインを出してダッシュでエイトの元へ。

☆次は笑顔でガッツポーズしながら登場のたっちょん。
ヨコちょ。が「いったれ!いったれ!」って声を掛けてた。
たっちょん高いところを飛んでるディスクをジュンプしてキャッチ!
エイトチームが勝ちました。

☆最後の競技はドッチボール。
外野は1人づつでエイトはヨコちょ。
ボールを奪うハイジャンですばるんがヒナちゃんの所に落としたボールを素早くヒナちゃんがヨコちょ。に渡して先制点。
この連携プレーが凄かったわぁおはな
皆がヨコちょ。にボールを集めてくるんでヨコちょ。大活躍!

☆亮ちゃんとたっちょんが同じ方向に同じ格好で逃げて、たっちょんの大事な所にボールが当たった(笑)
たっちょん両手で大事な所を押さえてたしてれちゃうてれちゃうてれちゃう

☆たっちょんは指先に当たってアウト。残念〜!エイトのドラマーの指は大丈夫かなたらーっ

☆ヨコちょ。が反対側に居るたっちょんの左手で位置を指示して、上手く取ったたっちょんが相手チームの最後の1人を倒して終了!

☆エイトが勝ったんで芸人さんチームが静電気でビリってくる罰ゲームをSPだからって、杉本アナ、番組のプロデューサーも交えて挑戦。
杉本アナがヨコちょ。とたっちょんの間に居てちょっと嫉妬(オイオイ!)
その権利を5千円でどうでしょう(笑)ヒナちゃんとヨコちょ。の間だったら諭吉払うわ〜(爆)
罰ゲームの後に座り込んだすばるんが「俺、これ嫌や。ドッチボール勝ったやん。何でやってるん?」ってボソって言ってるのが面白かったわ〜わーい



芸人さん達に突っ込んで、それが芸人さん達より面白いヒナちゃんが好き(笑)
ヨコちょ。のドッチボール格好良かった!!!
何てったって亮ちゃんの「だまれ!」には負けるけどわーい

昨日の才能玉について仲良しさんから沢山メールが来てますひらめき
ありがとうなぁ。返信してなくてごめん(オイオイ!)
そして翔君を褒めてくれてありがとおはな
気を使って頂いてすみません(笑)
感想としてはゆんちゃんの『あの飴玉デカ過ぎませんか?』ってのが面白かったわーい

慶ちゃんの卒業式映像が東京ローカル番組でガッツリ捕獲出来ましたんで仲良しの皆は安心するよーに!!
私もやる時はやるよ!って何で嵐やエイトの時その力を発揮出来ないんやろ(大笑い)
会場の中で‘起立’って号令に立ったり座ったりしてんのが可愛かったですおはな
今日スポーツ新聞にもNewSメンバーから送られた色紙が載ってたけど、ぴぃちゃんにのメッセージに対するコメンとか面白かったなり。
アジアツアーをやりたいって話の時に真っ先に嵐ちゃん達の名前を出して貰えて嬉しかったなり。
卒業頑張ったよね。おめでとー!名古屋コン行きたかったな〜!!
ほんじゃに。 | 01:00 | - | -
| 1/22PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付)
THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SHINee
超お勧めですっ!!
大好きな歌が沢山♪
How's it going ? Summer Concert 2003
How's it going ? Summer Concert 2003 (JUGEMレビュー »)

私が嵐を好きになったきっかけ(遅すぎて痛い)のDVDです。いきなり買って、いきなり惚れた(笑)
‘ピカ☆ンチ’が最高に格好良い!
How's It Going? (初回限定盤)
How's It Going? (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)

大好きなアルバムです。このページのタイトルも『テ、アゲロ』から付けました♪
SPONSORED LINKS