High☆High☆High

嵐とNewSを応援しています!

最近韓流にもハマってしまい大変な事になってます(笑)
好き放題に色々適当に語ってる‘ゆるゆる日記’です♪
a-nation行って来ます☆

 

雨だぁー



でもめげずに頑張って(←自分に言い聞かせてます!)行って来ます。

 


味の素スタジアムは遠い・・・

 


SUPER JUNIOR見てきます。



きっとドンヘとウニョクは今日見たらしばらく会えないので、‘元気で頑張って兵役行って来い!’と心の中で叫んで来ます。(←危ない人だなぁ・・・)SUPER JUNIORも暫く見れなくなるのかぁ・・・寂しい。



SUPER JUNIOR沢山応援して来ます!



じっくり見てきます。



f(x)も応援してきます〜



紫のペンライトも見つけたし(ペンライト袋があって探したらあって100円均一で買った色とりどりのペンライトがあって自分でも笑ってもーた)応援してきます☆



レインコート買って(泣)気合入れて行ってきます!




ライブなど、お出かけ感想。 | 10:58 | - | -
2PMのコンサート行って来ますっ!

 2PMの代々木コンに行って来ます~



東京初日だー



久々の代々木体育館っ。



久々のテギョン。



昨日渋谷のスクランブル交差点で写真撮ってびっくりしたわ。



3日前から一生懸命頭痛くなるくらいアルバムを聞いたし、今回の予習は大丈夫!



楽しんで来ます☆




代々木に行くんだから駅は『代々木公演駅』と言い張るボケな先輩と後輩2人と4人の珍道中です。なんてったって待ち合わせが某駅のガード下の屋台だから(笑)

昨日会社で待ち合わせの話をしてたら‘もつ焼きが美味い’という言葉に反応したオッチャンたちが集まりだしてもう少しで団体さんになるとこでした。オッチャンたちが休日暇過ぎる。今度休日に計画してあげないとな(笑)

もつ焼きで臭くならないように気を付けて楽しんで行って来ますね〜

ライブなど、お出かけ感想。 | 11:01 | - | -
BEASTの握手会っ。

 行って来ました〜



始めて六本木のラフォーレミュージアムに行ったし、初めて地下鉄の南北線に乗った!って地方から来たみたいにキョロキョロしながら行って来ました。



会場には私の整理券の並んで良い時間より20分位早く着いたけど、もう並んで大丈夫とアナンスしてたので並んだら列が進む進むっ!!

こりゃー早く終わるな〜と思ったけど本当に早く会場に入れました。

会場の奥のステージにBEASTが並んでて握手してるのを見れてびっくり!!

今までの握手会はブースの中とかに入ってて握手してるメンバーなんて見れなかったんで。



メンバーがにこやかに一人一人のファンにきちんと頭を下げて礼をしながら対応してるのにまたびっくり!!

優しいのね〜



私が並んでる目の前で休憩だったのでメンバーが1度ハケるのかと思ったらその場で手をパタパタやったりして1分位でまた再開したのにもびっくり。



各メンバー一瞬だったけど、メンバーが笑顔で対応してくれて良かったです☆



ドゥジュンにもファンな事を力強く(笑)言ったら「ありがとうございます」と返事して貰ったし!!



ヨソプは凄く顔が綺麗で「綺麗だー」と言ってしまったら笑われて、ジュニョンの腕のタトゥーが大好きなのでガン見させて貰いました(笑)

ドンウンには「ソロ頑張って」と言ったら笑顔で「はい」と返事をしてくれました〜

ギグァンには言葉が出無くて「どもども」と言って笑われて(笑)

ヒョンスンはアーミー柄のジャケットが凄く好みで「恰好良い〜」としみじみ言ったら笑いながら握手した手を上下に振ってくれた。ヒョンスンの手が暖かかった☆



握手が終わって会場を出るところで、もう1セットCDを買ったら次の回の握手会に参加できるとCD購入ブースが出てて、心動いたけど、次の回まで待つ気力も無かったんで、今回は帰って来ました。



また行けると良いな〜



全員と握手出来て、握手してる所も見れて、並ぶ時間も少なくて、他のアーティストにも見習って欲しいよ。



楽しかったし、行けて良かった。

またこんな楽しい機会がありますように。






ライブなど、お出かけ感想。 | 23:42 | - | -
明日は2PMっ。

 お正月早々さいたまスーパーアリーナに行って来ます!



2PMのファンクラブミーティングでございます。

2PMも正月から日本に来て頑張って働くよね!今日金浦空港を出発した写真を見て‘前日入りかい!’とビックリしました。

お正月から日本に来てくれて嬉しいですな。



明日は公演の前に大宮で2PMファンの集い(4人で大宴会)です!酔って会場に乱入しないように気を付けて行って来ますです。



明日はもう申込みの時から‘年寄りチーム’と‘若手チーム’でメンバーが分かれてるので、私はテギョンファンなのでOLDチームと何とも悲しいチーム名な場所で応援して来ます。



Jun.Kも好きだからOLDチームに行くしか無いんだけどチーム名だけでも若手って名前に惹かれるのはババアになったからですな(笑)



頑張って応援して来ます☆



ペンライトなどなど忘れずに持って行こうっと。



一緒に行く会社のお姉さまが凄いボケで究極の天然ちゃんなのでその面倒見るのも大変だ。

キレ無い様に気を付けます!!

ライブなど、お出かけ感想。 | 21:12 | - | -
嵐コン行って来ま〜す♪

行って来ます!



ってちょっと早いけど寄るところがあって、早めに出掛けます。



ウチワの電気が切れると悲しいので電池も入れ替えたし、準備万端っ!



真ん中よりちょっと後ろの席でツアーラスト見せて貰います。 



昨日慌ててアルバムを聞きだした(オイオイ!)妹と行って来ます。



行ける事がホントに幸せ。

ずっと応援してたご褒美だと思いたい。




明日は休む予定にしてて今晩はガンツリ飲もうと思ってたのに、色々あってやはり休めない事になったので、ちょっとだけセーブする(笑)

会社ではとりあえず酒臭くなければ良いと上司に言われてます(爆)



さ、行って来ます!!

ライブなど、お出かけ感想。 | 11:34 | - | -
| 1/87PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付)
THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SHINee
超お勧めですっ!!
大好きな歌が沢山♪
How's it going ? Summer Concert 2003
How's it going ? Summer Concert 2003 (JUGEMレビュー »)

私が嵐を好きになったきっかけ(遅すぎて痛い)のDVDです。いきなり買って、いきなり惚れた(笑)
‘ピカ☆ンチ’が最高に格好良い!
How's It Going? (初回限定盤)
How's It Going? (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)

大好きなアルバムです。このページのタイトルも『テ、アゲロ』から付けました♪
SPONSORED LINKS