High☆High☆High

嵐とNewSを応援しています!

最近韓流にもハマってしまい大変な事になってます(笑)
好き放題に色々適当に語ってる‘ゆるゆる日記’です♪
ニノラジオ〜

 今夜はお誕生日特集でした。



ニノが32歳になるんですってよーーーっ!!と毎年メンバーの年齢にビックリする私(笑)



お誕生日のメッセージはヘイジャンの山田の涼介くん!もうすぐ出るアルバムの宣伝をするする!色々宣伝をぶっこむ山田くんでございました。いや〜面白かった。

ご飯食べに行きましょう!とか言っておきながら‘ケチな二宮くんはご馳走してくれるかな?’とか言うし(笑)

ニノの愛のあるダメだしも良かったな☆



今晩はちゃーんとリーダーの個展の宣伝までしてました。

凄いね!!

自分もきっと見に行くんだろうな〜と他人事みたく言ってたけど(笑)

嵐ちゃん達のラジオ | 22:36 | - | -
ニノラジオ〜

 朝はマシンガンの音で起きてる二宮さん(笑)

気分良く起きられないけど、必ず起きられると。

音を聞かせてくれました。目覚めの音には使いたくない音でした・・・



VS嵐の対決で負けて相葉ちゃんのドラマの現場に差し入れした話をしてくれました。

相葉ちゃんは『嵐からの差し入れなんだから自分も出すよー』って言ってたけど、そうやると計算式がおかしくなるから(って表現がニノっぽい)4人で払ったとか。

出演して無いのに差し入れしたんんだからドラマに出たいらしい(笑)

メニューは相葉ちゃんが決めたらしい。

まあまあする値段だったと(笑)



当日は相葉ちゃんから写真入りで「皆喜んで食べてくれてるよ」とメールが来たそうです。

「そりゃ美味しいよ。まあまあのもん入れたんだから」と‘まあまあした’と何度も言ってこだわる二宮さん。ドラマに出たいらしい(笑)




ちょっとでも出てくれたらよいなー

前はよく他のメンバーの作品にちょこっと出てたよね。

私は潤君主演の月9「夏の恋は虹色に輝く」で最後にちょっと出たニノが好き過ぎてDVD-BOX買いました!あの照明さん好きだー!

嵐の個人出演ドラマは翔くんの作品しかDVD-BOX買わない事にしてたのに(笑)

嵐ちゃん達のラジオ | 22:19 | - | -
ニノラジオを聞きながら〜

 明日は面倒な会議があるので会社に行きたく無い・・・なんで明日お休みにしなかったんだろうと大後悔中っす・・・でも、会議の後そのまま宴会で美味しいワインのお店に連れてって貰うので休む訳にはいかない!

 


飲み会だけ参加にすれば良かった(笑)



日曜日の夜はニノのラジオを聞いてると明日の仕事の事を思って悲しくなる・・・



ニノの声は心地良いんだけど。



ケツメイシに福山雅治と流れる曲が良い!!



『女子力が高い』で2位に選ばれたそうで「可愛い服とかしか着ないし!」とかちょっとズレた事を言ってました(笑)

1位は千葉雄大くん。あと4人で1位だったらしい「なんで(自分が)入ったんだろう」と言ってるし(笑)

24.5歳なら良いけど30歳超えて女子力高いのはダメで、女子力高いのは良く無いと(笑)



Step&Goがかかった・・・もうすぐ新曲が出るタイミングでなんでだ(笑)



今夜はちゃーんと明日始まる相葉ちゃんのドラマの宣伝もした!!

ちゃーんと新曲出る事もハワイのDVDが出る事も忘れず宣伝してくれてビックリ(笑)



相葉ちゃんのドラマ明日からですね〜

飲み会なのでリアルタイムで見れないので、しっかり録画しないと!

相葉ちゃんの初月9楽しみです☆


嵐ちゃん達のラジオ | 22:30 | - | -
ニノラジオを聞きながら。

 嵐の新曲Sakuraの初回盤にMVのメイキングが付くのは何と果てなき空以来だと!!



メイキングを付けるか決めるのはスタッフさんだと言ってたけど、メイキングは付けて欲しい!!嵐はメイキングが楽しいのに〜



昔は凄く長かったのに〜



って事でこれから果てなき空のメイキング見よう(笑)



去年弱くても勝てますのドラマ撮った時に野球シーンで滑り込んだらベースから針金が出てて、それで切った傷が1年たっても消えないと怖い事言ってました・・・スタッフさんに大丈夫!と言ったと言ってたけど深い傷だったんじゃ??

私の(絶対違います!)ニノにケガさせるなんてー!とちょっと怒ってます(笑)



新曲の宣伝をちょっとして、後はレギュラーだけ!って言ってたけどピカンチ忘れてますな。




今日は会社の後輩から『北海道どうでしたか?』と連絡が来てビックリ!!私が東方神起の札幌ドームコンサートに行ったと思ってたらしい。

私が嵐で北海道ドームに行ったのは北海道ドーム好きなわけじゃないぞー(笑)

北海道の話をしてたのは仕事の話だ!!

ジンギスカンやビール工場の話をしてたのも仕事の話だ!!

なんか買って来て欲しい煎餅があったらしいっす。

今年は何回札幌行けるかな??

とりあえず今年も札幌・福岡・新潟には行きたい。行けますように。

嵐のコンサートも何処か一か所行けますように☆

嵐ちゃん達のラジオ | 22:39 | - | -
ひぇーっ。

 ニノのラジオを聞きながら日記を見たら1週間も更新をサボってた事に気づいて驚きました・・・



すみませんでした!



自覚が無いままサボってましたよー



酒を飲み過ぎて脳が死んでるみたいです(笑)



ニノのラジオを聞くこの時間は‘明日会社かぁ’といつも憂鬱なのだけど明日が休みだから嬉しい~



給食がよりお弁当が良いとかニノ節炸裂っ。



親戚に小さい子はいるけどお年玉はあげないと!「だって本当に小さいんだもん!」ってさ(笑)



今日はニノのドラマが放送中!!なのにラジオに出てるのは「二宮和也3人はいるね」と(笑)

ラジオに出てるニノがオリジナルなんですと。

ま、ドラマは9~11月に撮ってたそうです。

明日もあるから。といつもの感じで宣伝感無し!!

3人も居るなら1人くれ(笑)




大好きなBUMP OF CHICKENの「ファイター」とスキマスイッチの「星のうつわ」がフルで流れたのがニノっぽくて嬉しい夜でした☆

ニノが3月のライオンも読んでくれてると良いな。

嵐ちゃん達のラジオ | 22:31 | - | -
| 1/118PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付)
THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SHINee
超お勧めですっ!!
大好きな歌が沢山♪
How's it going ? Summer Concert 2003
How's it going ? Summer Concert 2003 (JUGEMレビュー »)

私が嵐を好きになったきっかけ(遅すぎて痛い)のDVDです。いきなり買って、いきなり惚れた(笑)
‘ピカ☆ンチ’が最高に格好良い!
How's It Going? (初回限定盤)
How's It Going? (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)

大好きなアルバムです。このページのタイトルも『テ、アゲロ』から付けました♪
SPONSORED LINKS