High☆High☆High

嵐とNewSを応援しています!

最近韓流にもハマってしまい大変な事になってます(笑)
好き放題に色々適当に語ってる‘ゆるゆる日記’です♪
さとやんラジオを聞きながら。
おはようございます。
朝起きたらちょっと寒くてビックリ汗
まだまだ肌寒い日が続きますなー。

今日のさとやんの問題は‘横浜が開港したのはいつ?’今150周年だもんね。

「盛大に盛り上がりましょうよ、折角だから」と開港150周年イベントについて言ってたひらめき
「150周年ですよ。今、ここにその150周年のイベントの資料があるんですけど凄いですよ、色んなイベントありますよ」
「巨大スペクタルアート」
「巨大蜘蛛!これが日本初上陸。高さが12m。4階建てのビルと同じ位ですよ。巨大生物ですよ!」そこに食いつくと思った(笑)
「これは見た方が良いですよ、後は船。黒船ってのがありますよ。これも巨大な船だね。横浜の周りをずーっと走ってるんですよ。これは僕もぜひ行きたいね、良いですね〜!楽しみですね。皆さんぜひ見に行きましょうよ!」
「今日からですよ、9月27日まで!大イベントでございます!」
「皆さんぜひ行って楽しみましょう!そして横浜も150周年って事で、嵐もデビュー10周年って事でお互い素敵な年にしましょーね!!」
「以上、大野智でしたー」

今日は釣りの話が出なかった(笑)
‘黒船’ってキーワードから‘乗って釣りしたい’って言うかと思ったけど、開港150周年の宣伝しないといけなかったんだろーねてれちゃう

Hey×3の成ちゃんと一緒に撮った釣りの写真が良かったハート大小
一緒に行けた成ちゃんが羨ましい!!
知念くんも連れてってやれば良いのにわーい
でも、あの子が行ったら釣りしないで、ずーっとさとやん見てる気がするなイヒヒ

NewSが24時間テレビのメインパーソナリティに決まりましたな〜るんるん
イェイ!
って一人で勝手に盛り上がってます!
でもまだ去年の夏の嵐ちゃん達の24時間テレビの編集も終わって無いのに!って困ってどうする(笑)
ちなみにエイトのエコスペシャルも手付かずのまま(爆)
でもNewSがやってくれるのは嬉しい!!ホントに嬉しい!!
誰がお手紙読むんだろ揺れるハート

今日はサッパリ髪の毛を切ってきます!
その後時間が合えば映画見て来たい。。
残業する友達と待ち合わせする約束なんで映画見ないで飲みに行ってまう可能性大なんだけど、私は早くクローズZEROが見たいラッキー
どうなることやらよつばのクローバー

そして今日はTV誌の発売日。
No.1ダーリンとNo.2ダーリンの奇跡のツーショットを今日も買わないとハート大小

さとやんラジオ | 07:41 | - | -
さとやんラジオを聞きながら。
おはようございますおはな
何とか起きたけどボーっとしてます。ってのはいつもの事か(笑)
会社行きたく無いのもいつもの事だわ〜てれちゃう

さとやんラジオはお金の問題。
就職して初めて貰うお給料は?初回特典じゃないぞー(爆)

「僕どうでしたっけね?」誰に聞いてるんじゃい(笑)
「はっきりと覚えて無いけど、まだジャニーズJr.の時にツアーにずーっと付いて回ってる時に貰ったのは覚えてる。覚えてるのはそれかな?」
「最初に貰ったお金では洋服とか買いましたね、確か。ジーパンとか買った覚えがありますよ」
「ね、今だったらね、釣具ですね(笑)」
「たまに釣り雑誌を買ったり、釣りのDVDを買ったりね。」

「釣り!もう世の中釣りだよ!」声が大きくなるさとやんひらめき

「ね、皆もやろうね〜!!」
「以上、大野智でしたー!」

まさか、さとやんから釣りに誘われるとは(笑)
頭の中は本当に‘釣り’になっちゃってるんだねぇ。
‘うたばん’も潤君以上に凄い色になってたし!
近づいたら潮の匂いがしそうだもんラッキー
でも楽しそうな声で釣りの話をしてくれると嬉しいですな〜。
きっと嵐ちゃん達も‘またか!’って言いながら楽屋とかで聞いてあげてるんだろうなぁ揺れるハート

何とか部屋もサッパリしてきて後はHDDの中身がサッパリしてくれれば言う事無し!
今夜頑張らないと明日の予約録画が危険ですたらーっ汗
明後日がお休みという感覚が無くて、明日のTV誌発売を忘れそうや・・・
今晩のHey×3はNewS!ぴぃちゃんの髪型が楽しみ〜わーい
Mステがガヤガヤし過ぎだったので、今日はちゃーんと見れますよーに。
今日のミヤネ屋は誰が出るのかな?
全員だと嬉しい星

明後日の‘はねとび’早めに録画しておこーっと!

翔君ラジオドラマに初挑戦!だとかよつばのクローバー‘2時間番組’と聞いて‘長ぇな・・・’と思ってしまった翔君ファンがここにいますたらーっ汗
もっと明るい題材でやって欲しかったなぁたらーっ
でも2時間もずーっと翔君の声を聞いてられるのは幸せな事なので楽しみにしたいと思います!って言いながら忘れない様にしないとなおはな
さとやんラジオ | 07:31 | - | -
さとやんラジオを聞きながら。
おはようございますおはな
昨日ちょっと良い天気だと思ったら、今日は曇り空。明日やっぱり雨かなぁ汗
夜は村上会なので雨降って欲しくない・・・雨は良いけど傘持ってお出掛けするのが大嫌いなんで(笑)

今日は金曜日なので、さとやんが質問に答えてくれます。
その前に明日の翔君のドラマの宣伝をしてくれて‘応援よろしくお願いします’って言ってくれたハート大小
新曲の宣伝もしてた「買ってね!」ってわーい
質問は‘クイズ得意ですか?’‘得意のジャンルとかありますか?’

「無いです!」キッパリ(笑)話終わってまうじゃないかーいワイングラス

「もうねぇクイズなんてダメです。早押しなんて絶対に押せないです」

「やっぱりダメですねぇ」
「本当に何にも知らないんだよね。物知りでも何でも無いんですよ。だからもう全然分からないです。だからクイズ番組とか話こられても‘本当に何にも出来無いよ’っていつも思う。だから○×だったりね、あの〜そういうのだったら良いじゃないですか、3択だったり。そしたら、2番、3番とか言えば良いし。」
「あと書いたりするのもダメ。漢字も苦手な方で全部平仮名。ね、難しいですよね〜だから僕はクイズ出す側なんです!だからね、クイズを出して皆が‘何番かな〜?’ってやってるのを聞いてるのが楽しいですね」

「だから僕は絶対答えません!!」

翔君のドラマがあるからクイズ絡みの質問でしたな〜。
そんな‘クイズ苦手’なさとやんだけど、翔君のドラマにゲスト出演して欲しいわー!
誰か回答者として出ないかな?と切実に願っております(笑)

雑誌も買ってあるだけで読んで無いし、ひみつのアラシちゃんもまだ見れて無いなぁ汗
レコメンはしっかり聞いたけど!
NewSから誰がゲストかと思ったらまっすーハート大小
まっすーには‘優しいお兄ちゃん’になっちゃう2人が大好きです揺れるハート
餃子の話楽しかったーーーっ!!

今日の夜はMasterHitsもあるし、3日連続でラジオで‘まっすー’が聞けるなんて嬉しいひらめき
餃子の話と沖縄の話とレスキューの話以外になんかあると良いけど(コラコラ汗
さぁ今日も頑張って仕事に行って来よーっと。
あー行きたくねぇたらーっ

はなまる録画しないと!ゲストガッキーだからねぇ。
潤君の写真が出ますよーに星
あと必殺に出る聖が楽しみ〜!
演技が上手なのは知ってるから、身のこなしが見たいラッキー

「きのうのどうぶつの森」

ブタのトンコちゃんが家に遊びに来る予定だったのに、すっかり忘れて逃げ回る‘こうくん’(佐竹)がいます(笑)
怒られるの嫌だわぁ汗
さとやんラジオ | 07:39 | - | -
さとやんラジオを聞きながら。
おはようございます。
今日は良いお天気!
日射しも強く無く涼しそうだし良い感じ。
会社の中がめっちゃ暑い!でも花粉症の人が居て窓が開けられないので毎日大変です汗


今日のさとやんの問題は‘社長などの秘密の書類とか扱ってる事務仕事は?’でした。
私も一応秘書だけど、あんまり秘密の書類は扱って無いし、さとやんの問題にあった‘おねしょ’みたいなもんですな(笑)

上司を‘ボス’と言う話をして「ボスって言うらしいですね」
「嵐のボスって・・・決して僕はボスではないです
「ねぇ、僕はリーダー、リーダーでも無いんですよ。ただの‘あだ名’ですからね」
「ボスって・・・もう(笑)ドシって座ってるイメージありますよね」

「あえて嵐の中で言うならボスって・・・松潤だね!ボスっぽいじゃん!

「ウフフ(笑)言葉の響きだけで言ってるからね。うん。」
「僕もそろそろリーダーに代えてボスって言われるように、もうちょっと頑張ってね、いきたいな!と思います」

「あっ、やっぱリーダーで良いです!」

「以上、大野智でしたー!!」


今日はTV誌の発売日!
そしてON8に増田貴久くん!ってフルネームで書きたかっただけだだけど(笑)
まっすーのラジオを楽しみに残業にならないように帰って来るのが目標だす!
ちょこっとメモを作れると良いな〜星
ミヤネ屋にはヒナちゃんとたっちょんが今日も登場!気に入られたかなわーい
毎週水曜日レギュラーとかで良いやん!と思ってます切実に(笑)

今日も元気に頑張ろうっとおはな
さとやんラジオ | 07:38 | - | -
さとやんラジオを聞きながら。
おはようございますおはな
なんか雨が降りそうな嫌な天気!
今日は外出の予定があるけど微妙なメンバー入りなので、ぜひ抜かして欲しい(笑)

さとやんの問題もネタ切れなのかなぁ。
‘お金を入れると自動的に商品が出てくる機械’って(笑)

アメリカのホテルに1億円までの商品(車とか)が買える自動販売機があって話題になってるそうです。クレジットカード払いもOKって(爆)
「何ですか〜これ。僕マンション買おうかな。ピ!って?」

買うならジュースって!
買う時に詰まっちゃって、暫く悩んでたけど手を入れて商品を押し上げて取った事があると。
最近は‘1つ買ったら取ってください’って書いてあるけど、それは自分のせいで「どうもすみません」と(笑)

今日は電波がめっちゃ悪くてあんまり聞き取れなかった・・・汗
何でかな?と思ったら先週末のJ−WAVEに合わせたままだったんでした。ボケだねぇ猫2

もう水曜日みたいな感覚なんだけどまだ火曜日かぁムニョムニョ
ジャニ勉の日だ!
って、曜日ってTV番組で覚えてたりしますひらめき
あと雑誌の発売日とか(笑)
明日も翔君とヨコちょ。が出てる雑誌をゲットするぞー!って私が気合入れてどうする(笑)

では、今日も頑張って会社に行って来ま〜す!
良い事ありますよーに。
読んで下さってる皆さんも良い1日でありますよーにおはな


さとやんラジオ | 07:36 | - | -
| 1/19PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付)
THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SHINee
超お勧めですっ!!
大好きな歌が沢山♪
How's it going ? Summer Concert 2003
How's it going ? Summer Concert 2003 (JUGEMレビュー »)

私が嵐を好きになったきっかけ(遅すぎて痛い)のDVDです。いきなり買って、いきなり惚れた(笑)
‘ピカ☆ンチ’が最高に格好良い!
How's It Going? (初回限定盤)
How's It Going? (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)

大好きなアルバムです。このページのタイトルも『テ、アゲロ』から付けました♪
SPONSORED LINKS