High☆High☆High

嵐とNewSを応援しています!

最近韓流にもハマってしまい大変な事になってます(笑)
好き放題に色々適当に語ってる‘ゆるゆる日記’です♪
嵐のアルバム届いたー
IMG_5695.PNG
楽しみにしてた新しいアルバムだす!!

初回盤と通常盤っ!

もう何枚目のアルバムなんだろー(数えろよ!だすな〜)

私の嵐のデカいCDケースがもうパンパンだすー

って、幸せが詰まってるケースですな。

凄い数です・・・

新しいアルバム心して聞きます。

特典映像も楽しみ〜〜〜☆


携帯からちょこっと。 | 18:13 | - | -
無事に。
嵐コン当たりましたー

ほっ。

良かった。

1公演、奇跡的に当たりました。

チケットの受け取り方法とか変更になって、当たる自信が全く無くなって、仲良しに『もう当たんねぇーよ!嵐に一生会えん!!』と、キレ気味に言ってた位だすよー

行って来やす。

嵐ちゃん達に会える事に感謝感謝です。

携帯からちょこっと。 | 21:59 | - | -
嵐のアルバム予約したー
ほっ。

会議前に発売情報を知って、会議終わったら売り切れてたらどうしようかとドキドキしました(笑)

他の事は何があっても動じないんだけどね〜〜〜

コンサートも当たりますよーに☆

一年に一回は生で見たです!
切実に!!


携帯からちょこっと。 | 16:20 | - | -
SHINeeの東京ドームコン!!
IMG_5588.JPG
妹と4人のSHINeeを応援に行って来ましたー

初日。

4人だ。

心配して、ドキドキした。

頑張ってる4人を見て泣きそう!と、いうかウルウルしてたババアです!年だわー!もう、母の気持ちですよ(笑)

これからも、ずっと全力で応援する。

心に誓い過ぎて妹と飲み過ぎたー




幸せな気持ちを沢山くれたSHINeeにありがとう♪



オニュが戻って来るのを待ってます。
早く戻っておいでーっ!!
携帯からちょこっと。 | 00:13 | - | -
誕生日プレゼント♪
Image-1.jpg
誰も買ってくれないので自分で買いましたー

寂しいー

シャンパンも自分で飲みたいのを買いました(笑)

でもステラルーがめっちゃ可愛いから良いのだ。

ウチに来たステラルーが凄く可愛い顔だ!!と、思ってます☆
紺の服も可愛いよ〜!
携帯からちょこっと。 | 23:28 | - | -
| 1/200PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付)
THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SHINee
超お勧めですっ!!
大好きな歌が沢山♪
How's it going ? Summer Concert 2003
How's it going ? Summer Concert 2003 (JUGEMレビュー »)

私が嵐を好きになったきっかけ(遅すぎて痛い)のDVDです。いきなり買って、いきなり惚れた(笑)
‘ピカ☆ンチ’が最高に格好良い!
How's It Going? (初回限定盤)
How's It Going? (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)

大好きなアルバムです。このページのタイトルも『テ、アゲロ』から付けました♪
SPONSORED LINKS