High☆High☆High

嵐とNewSを応援しています!

最近韓流にもハマってしまい大変な事になってます(笑)
好き放題に色々適当に語ってる‘ゆるゆる日記’です♪
ディズニーシーに行って来ました〜!

今日は会社を休んで遊んで来ました
めっちゃ楽しかった!



しか〜し、雨だし



なのでいきなり飲む(笑)



そしてまたまた飲む(爆)
マリーちゃんのチケットホルダー可愛い



凄い植木鉢





お昼ごはんです。
イタリアン食べた。めっちゃ美味しかったなり
で、また飲んでる!
しかもボトルですよ・・・


今回の目的はダッフィーとシェリーに服を買うことだったのです





つい2種類買ってもーた
でも可愛いですな





着せてみた!
着せるのが大変で困った
動かない‘ぬいぐるみ’に着せるのがこんなしんどいなんて
赤ちゃんや子供に服を着せるのはなんて大変なんだと実感



服を仕舞う場所がありません
なので出しっぱなしのクリスマスの飾りに掛けてみた(笑)

関ジャニ∞のCanCamもやっと買いました
9Pって凄い
亮ちゃんもたっちょんもドラマが決まってエイト凄いですなぁ!!
たっちょんドラマのHPの堀北真希ちゃんがめっちゃ可愛かった!!どんどん綺麗になって凄いっ。
ドラマ楽しみにしてます。
 
今日はレコメンにまっすーが出てて嬉しい〜
心して聞いてます。
まっすーが出るとヨコちょ。がめっちゃ優しくて‘お兄ちゃん’な感じになってくれるのも嬉しい。
あと3時間位話してて欲しい(笑)



JUGEMテーマ:増田 貴久
JUGEMテーマ:横山裕
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
ジャニ勉。 | 00:11 | - | -
ヨコちょ。ドラマとジャニ勉!
ヨコちょ。ドラマは思ったより短かった・・・汗
もっとガッツリ放送すると思ったのにポロリあせあせ

でも、ヨコちょ。はめっちゃ格好良かった!

金髪じゃ無くなったのをさみしいと思ってたけど、今の髪の毛の色も良いね!
サラリーマンには見えないけど(笑)
黒髪でも、ヨコちょ。がサラリーマンってのは違和感があったけど(爆)
机とパソコンが似合わない!!
それが良いとこなんだけどね〜ポッ

ネクタイ緩めた姿も素敵ハート大小

ドラマ見ながら‘ヨコちょ。とヒナちゃんも早く結成届出しに行かんと!’なんて思ってました。

‘大阪国’って発想は楽しかったひらめき

ジャニ勉はヒナちゃんのフリフリが付いたシャツ姿にクラクラした・・・。
ビックリする位にフリルが似合わん!!

今日のゲストは錦野旦さん。最後に錦野さんが自分がゲットした景品の‘ロト6’を皆に配ってくれてたわーい
当たると良いね〜星

エイトに突っ込まれても笑顔で応えてくれる錦野さん優しい!

たっちょんはいつから戻ってくるのかな〜。
あの‘はんなり’したのが後ろに座って居ないとさみしい。

ジュニ勉の大智と薫太!
2人の肌が綺麗だったおはな
薫太はスーツ姿だとホストにしか見えないので(高校生なのに!)普通のカジュアルな格好にしてやって欲しい(笑)


良い男ランキングを見て、翔君が光一王子やニノより順位が上なんて嘘やーーーんっ!!って驚いてる翔君ファンですわーい

良い男ランキングは毎年買ってて、去年のランキングと比べて‘この人がランキングから消えてる!!’なんてチェックする性格悪い事を楽しみにしてます(笑)
斗真がランキングされてるのは素直に嬉しい!
今朝、ズームインで羽鳥さんが‘30位に相葉ちゃんと大野くんが入って無い!頑張って!!’と言ってくれてたラッキー
相葉ちゃんとさとやんの良さがまだ浸透して無いのね・・・(泣)
相葉ちゃんは今年に入って`良い男度’がかなりアップしてると思うんだけどねぇひらめき
私の周りじゃ人気急上昇中ですハート大小
来年は嵐ちゃん達全員がランキングに入りますよーに!

昨日無事に嵐ちゃん達の新曲予約完了〜!!
あおいさんや、まりちゃんとご飯を食べた‘プチ村上会’が楽しくて、良い気分で寝そうになってたとこに、カツンファンのゆんちゃんから‘嵐ちゃん達の新曲予約しておきました’と報告のメールが来て嬉しかったひらめき
うふふ揺れるハート
嵐の国立コンで買えなかったTシャツとタオルをキンキファンのオバチャンにジャニウェブで買って貰いました!!
初めて嵐ちゃん達のコンサートを見に行って、さとやんが好きになってウチワを買う!と張り切って買うついでにチケット取った私にプレゼントしてくれました。
いぇい揺れるハート
オバチャンリッチ財布
また何か買ってくれお金
‘また嵐コン行く!’って言ってるのは完璧に無視するけど(笑)
ジャニ勉。 | 00:36 | - | -
ジャニ勉です。
今回も面白かったとこをちょっとメモですんおはな

☆今日のゲストは‘はるな愛さん’最近売れっ子だよね。
収録日の前日は陣内さんの打ち上げでヨコちょ。と一緒になったとか。
「俺、多分、後半真剣にくどいてませんでした?」と心配するヨコちょ。(笑)

ヨコちょ。の肩を掴む章大が1番笑ってたなラッキー

ヨコちょ。は「キレイですねぇ」と連呼してたそうでてれちゃう

ヨコちょ。が「メッチャええ匂いすんねん!」力入れてどうする(笑)
すばるんも一緒に大騒ぎわーい

☆色々レパートリーをみせて貰ってる時に見つめられてハニかむ安田さん(爆)
ドキッ揺れるハートと、し過ぎ汗

そんな章大を見て、ソファの上に足乗せてバタバタして大喜びなすばるんわーい

☆丸ちゃんのクリス松村さんの真似は面白かった!!

☆整形ってお金かかるんだよねぇ。
男から女に変わるのに1千万位掛かってるって凄い。

☆海外の大会に出た時の写真を見て、短いスカートでパンツ全開に気が付いて「なんか・・・見えてるやん。そっちの‘わぁ!’だったわ」と脱力すばるんてれちゃう汗

☆オ○ン○ンがどうなったか気になるエイト達。
「俺、それ昨日聞いてん!オ○チ○ン無いねんて!!」と報告するヨコちょ。
「えっ!?それ〜は・・・」驚き過ぎな渋谷さんでしたたらーっ

「切りますよね・・・(切ったモノは)何処行きましたん?」突っ込むすばるんひらめき

タマ以外は、なんか使い道があるそうで・・・
タマはホルマリン漬けひやひやホルマリンは常温だとダメになるので家の冷蔵庫に入れてあると・・・それをカレーを作りに来たオバアチャンが‘らっきょ’と間違えて食卓に置いちゃったとたらーっ汗

もうこんなん話に大喜びなエイト達おはな
顔真っ赤にして笑ってるし汗

「小学生みたいな質問して良いですか?」と興味津々なヨコちょ。
ホルマリン漬けになってるのは、なんと白!
なんかリアルで怖い猫2

☆亮ちゃんの帽子・・・汗

☆すばるんがずーっと大爆笑してたのが印象的。

☆ジュニ勉は私が関西ジャーニーズJr.で1番好きなカップルハート大小(カップルじゃないかてれちゃう
大智が龍太んを見つめる優しい顔が大好きなんだよぉ!!!って力入れてどうする(笑)

龍太んは美味しい時に顔がしゃくれるので気をつけて欲しい。

あのモモは食べたい・・・大阪行った時に食べられると良いなラッキー

今週は週初めから衝撃の出来事があって、なんか調子が狂った撃沈
それにニノと亮ちゃんのドラマの宣伝が載った‘帯’が付いた原作本を楽しみにしてたのね・・・原作の出版社とは気まずくならないで欲しかったムニョムニョムニョムニョムニョムニョ
原作買う楽しみが無くなった・・・。

自動車保険の更新しました。
次から次へとお金が無くなる様に出来てんのね(笑)

「きょうのどうぶつの森」

よこやま村でカブトムシが大豊作!!って喜んでたら佐竹がタランチュラに刺された・・・。
失神させちゃったよ汗

後は特に変わりなく幸せな生活ですなおはな

赤カブを一斉に10個位育てたいので、今週から種(照史じゃないよわーい)を集める事にした!!
赤カブ畑を作るんだ〜っ植物
ジャニ勉。 | 00:57 | - | -
ジャニ勉です。
今回も面白かったとこをちょっとメモですんおはな

☆ヨコちょ。が格好良い!
グレーのTシャツに黒のパンツでシンプルなんだけど元が良いから映えるのよぉラブラブ

☆今回のゲストは阿藤快さん。ガンガン突っ込みヨコヒナコンビが凄い(笑)

☆ドラマで痩せた亮ちゃん。
‘10kg痩せた’なんて嘘付かないよーに!
ヨコちょ。 「丸は3kg太ったもんな!」
丸ちゃん「当然の事やね!」
ヒナちゃん「顔がパンパンや!なんでや!!」
ヨコちょ。 「自分がジャニーズって、もっと認識しろよ、お前!」
笑顔で敬礼する丸ちゃん(笑)
超笑顔の丸ちゃんが可愛い。
突っ込まれると嬉しい顔になるのが凄いわーいぴかぴか

☆阿藤さんが辛いものが大丈夫なので、挑戦してみるエイト。
大騒ぎのたっちょんが良いラッキー

☆最初は我慢してたヨコちょ。「カァ〜カァ〜」ってカラスみたい(笑)
ヒナちゃんに‘不細工’って言われちゃってるし汗
タオルで舌拭くたっちょんわーい

☆章大が辛いものに強いのにビックリ。

☆亮ちゃん食べるのを「アカン」と拒否(爆)
ヨコちょ。にすかさず「バラエティで‘アカン’って断ったらアカン。テレビってそんなんやったけ?」って言われちゃうしてれちゃう

☆食べる前に「いただきます」ってちゃーんと言う丸ちゃんひらめき
辛くて口が閉じられない丸ちゃんを見て笑い過ぎなヒナちゃん(笑)

☆ヒナちゃんも一気に食べた!
「うん?」反応悪い(笑)すぐに大騒ぎしてたけど。

☆章大も大騒ぎ。
隣で‘クサイ、クサイ’って言ってるすばるんにも食べて欲しかったな〜!

☆亮ちゃん辛いもの食べて「ドッキドッキしてきた!」ドMなんだから(笑)

☆阿藤快さんは芸能界の大先輩なのに、見てる格好がリラックスし過ぎ汗
靴脱いでるのも、足を組んでるのも、つまんなさそうな顔してるのも困りますなぁ猫2

☆‘始めてジャニ勉で仕事した’なんて、たっちょんに言うヨコちょ。
後ろで働いて無いのはたっちょんだけじゃないぞーーーっ(笑)

☆大智と薫太のジュニ勉。
薫太の新陳代謝の良いね。
いつも汗たっぷり!汗掻き過ぎやろ(笑)

美味しそうに食べる2人を見てるだけでお腹一杯星

来週は濱ちゃんと龍太んコンビかな?
ボケ同士で大丈夫なんかい??


またまたウェブで写真が売り出されて・・・毎回ここでも書いてるけど売り過ぎだよねぇ
って言いながら買ってまうのも毎回なんだけど(笑)
成ちゃんの写真は金髪だったら買おうと思ってますん。
金髪成ちゃん大好きひらめき


今日はウェブの‘うえぽん’(カツンの上田くんです。最近こう呼んでるラッキー)の日記は会社からの帰り道で「ぐっはっ!」って声が洩れる位笑ってもーたひらめき
いつも最高に面白いねわーい
さっき、昨日の催眠術にかかったショウ・サクライも見たし!今日も幸せ気分ですおはな

赤い旗仕事さぼってカツンの京セラドームに行ってる、カナちゃん・ゆんちゃん・くみちゃんへ赤い旗
沢山楽しんできて!!!
淳太と大智が出てたらよろしくお伝えくだい(笑)
私の分、ちゃーんと声援を送るよーに!
頼んだお菓子忘れずに買って来てなケーキ2

「きょうのどうぶつの森」

よこやま村の村はずれに珍しい青いバラが咲きました!!
長いことゲームやってるけど、青いバラが咲いたのは2本目なり!
大智が蹴飛ばして散らせないよーに気をつけようっとよつばのクローバー

ジャニ勉。 | 00:33 | - | -
ジャニ勉ですっ!
今回も面白かったとこをちょっとメモですんおはな

☆まず見てすぐに目に飛び込んで来たのは章大の服の柄てれちゃう
いやぁビックリした汗
後はすばるんのヒゲ・・・生やすのは良いけど短めが良いなぁ。

☆今日のゲストは‘ざ・たっち’の2人。
‘似てる’‘似て無い’の話にすぐに「わからんわっ!」って突っ込むヒナちゃんが好き(笑)

「2人がネタ見せて欲しいんですって!」とヒナちゃんがお願いラッキー
ヒナちゃんの後ろで‘ワクワク星’って嬉しそうな顔して座ってる山田コンビ!!
ネタを見て嬉しそうな2人が良いねひらめき

合コンで使う‘ド・ド・ドッペルベンガー!?’ってネタにストライク過ぎて大喜びな丸ちゃんラッキー
‘あまりウケない’と聞いて「なんでや!!」と超不満。
「絶対鉄板や!鉄板!大好きおはな喜び過ぎラッキー

でも丸ちゃんの笑顔を見ると幸せ気分になるね!!

「見た目は一緒ですけどお○ん○んはどうなんですか?」とストレートに聞いちゃうヨコちょ。
なんとあそこも一緒なんですと!これにはエイトも全員大笑い。

そこで「常に一緒の考え方?」って聞いてる章大を「ちょっと安田だまって!!」遮るヨコちょ。
悲しそうな顔で「なんで・・・なんで・・・」と呟く章大の頭をなでなでしてる丸ちゃんラブラブ

☆たっちの2人はDNAを見て貰ったら‘9.9999992%一緒’って凄いひらめき

効果音と一緒にリアクションするヨコちょ。が可愛い!!

☆たっちょんの煽り・・・嫌そうだった(笑)
やってる時にお腹が見えたのが良かった(何処見てるんだか・・・)

☆内山くんからヒナちゃんにメッセージと聞いて「なんや?なんや?」と、ちょっと動揺する村上さん汗
ヒナちゃんと仲良しな内山くん。でも御飯食べに行ってもテンション上がらないのは、ヒナちゃんがカロリーが低いものを食べたがって‘焼き魚食べたいわ〜’とか‘煮魚食べたいわ〜’とか言うからなんですと(笑)
そして酔って『おもろなりたいんや〜』『モテたいんや〜』と言うと(爆)
‘さんまさんや紳助さんみたいになりたい’とか言うんですとてれちゃう

「いつ撮ったんや、こんなん!」ヒナちゃん苦笑い汗

章大に‘言った記憶はあるの?’と聞かれ「記憶わなぁ、あるんだよ!」
ヨコちょ。には‘モテへんの?’と聞かれ「そこそこモテるとは思うんやけど。」

「俺、めっちゃモテんで!日に日にモテていくで!」なんて言うすばるんわーい

☆「なんでテレビでしゃべられへんの?お前!」とヨコちょ。に突っ込まれて、またまた嫌々煽り始めるたっちょん・・・たらーっ
マイク落としてた(笑)
終わった後の疲れた顔が好きわーい


☆ジュニ勉は濱ちゃんと薫太。
お好み焼き美味しそうだった!
「ウマイ!ウマイ!」と連呼な2人が可愛い。

濱ちゃんの服が好み星

お店が心斎橋から近かったから、今度大阪遠征の時は行ってみたい!


最近ゆんちゃんはチケットが全く当たりません・・・
カツンコン全滅だしなぁ汗(って申し込むとこが小さな会場ばっかりなんだもんあせあせ
なんか呪われてるんじゃね? (←こらこら!)
私はそこそこ当たってますひらめき
ゆっちの舞台も当たったよ〜ラッキー
ゆんちゃんが見に行く事が出来て本当に良かった!!
見たかった成ちゃんハズレたのに、ゆっちが当たるとは(笑)

‘その調子で“うえぽんライブ”お願いします。’と言われたけど、こうやって運を使って関ジュがハズレたらどーしよう!!心配になってきてますたらーっ

ゆんちゃんが最近、ゆっちを‘雄一さん’と新婚妻みたいな言い方するんで皆も‘雄一さん’って呼ぶようになっちゃって(笑)
私も翔君を‘翔さん’って呼んでみようかな・・・なんか笑っちゃう。相葉ちゃんなら‘雅紀さん’って呼んでも良いかも!格好つけて返事してくれそうだ!なんて妄想中・・・痛いね撃沈

ちょっと臨時収入があったので‘翼くんの松竹座申し込めば良かったーーーっ!!日帰りで行きたかった!!’とそればっか思ってますラッキー
ベテランが見たいハート大小


「今日のどうぶつの森」

毎日ハッピーアカデミーからの高評価を狙って家具の配置に頭を悩ませております・・・
ポイントアップの家具だけ置いたら、とんでもなくセンスの無い部屋になちゃって(笑)
ジャニ勉。 | 01:17 | - | -
| 1/9PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付)
THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SHINee
超お勧めですっ!!
大好きな歌が沢山♪
How's it going ? Summer Concert 2003
How's it going ? Summer Concert 2003 (JUGEMレビュー »)

私が嵐を好きになったきっかけ(遅すぎて痛い)のDVDです。いきなり買って、いきなり惚れた(笑)
‘ピカ☆ンチ’が最高に格好良い!
How's It Going? (初回限定盤)
How's It Going? (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)

大好きなアルバムです。このページのタイトルも『テ、アゲロ』から付けました♪
SPONSORED LINKS