High☆High☆High

嵐とNewSを応援しています!

最近韓流にもハマってしまい大変な事になってます(笑)
好き放題に色々適当に語ってる‘ゆるゆる日記’です♪
テミンの誕生日おめでとう〜〜〜

 と、いうことをUPしないと!!と思い出した。



次会えるのはいつかな〜



大阪のa−nationにもガールズアワードとか行かないので、ひたすらツアーが始まるのをまってます☆



楽しいお誕生日でありますように。



テムちゃんにとってステキな1年になりますように♪




もう土曜日っすねー

怪我の調子が悪くてダルいっす。

お医者さんから痛み止め貰ってるんだけど効き目が強過ぎるのであんまり飲みたく無くて我慢しちゃってます。

辛いっす・・・

そして、手を怪我してるんだけど会う人、会う人に『誰を殴ったんだ?』とか『イラついて机を叩いたんだろう』『暴れたのか?』とか言われるのは日頃の行いが悪過ぎるんだろうなー(笑)

ま、絶対直さないけど(笑)

昨日も飲み会だったのに怪我のせいでお酒をちょっとしか飲めなかったから寂しかった・・・

お医者さんから「お酒はたしなむ程度で」と言われたので3杯で我慢してるのです!!

皆には「それは1杯ってことだろう」とか言われてるけど、これでも我慢してるんだ(爆)



テミンの誕生日だからちょっと飲んじゃおう♪

韓国のキラキラ王子達 | 11:19 | - | -
a-nationに行くぞーーーっ!!

 

今年のa-nationのスケジュールや出演者がことごとく予想と違った(笑)



ビックリする位ハズレやがりました!



東方神起はチャンミンだけで出演すると思ったのに・・・



EXO出るなんて・・・



SHINeeが大阪だけだなんて・・・



INFINITEが出ない・・・

今年も見たかった。



誕生日はSUPER JUNIORか東方神起のチャンミンがBIGBANGが出るから絶対行きたかったのに〜



誕生日に行こうと、もう次の日の月曜日をお休みにしてたのに〜〜〜(先の先まで仕事のスケジュールが埋まってるので早めにキープしておかないと休めないのです・・・)



SUPER JUNIORにはあんまり行かなくても良いという妹を説得して、しかも‘車で連れてって!’なんて言う鬼の様な姉でした(笑)



当たりますように。

だってドンヘとかウニョクを見るのはこれが最後になりそうな予感がするんだよ〜

今年はSUPERSHOWやらない気もするし・・・

ドンヘに会えますように。

兄さんの今年初めてのSUPER JUNIORとしての日本のステージを見れますように。


韓国のキラキラ王子達 | 13:43 | - | -
こんばんは〜

 久々にこんな時間にPCの前に座ってるので更新します。



生存報告だ(笑)



元気です!今も飲みながらPC開いてる位に。



仕事が凄く立て込んでるけど、何とか自分に‘嵐の仕事をしてる’と自己暗示に掛けて頑張ってます。



日本人なのに日本語が通じない‘ボケこりゃー’ってな人達と仕事しててキレそうになってるけど。なんとか今のところ持ちこたえてます。



MBALAQの韓国カムバックのアルバム買わないと〜とか、



SHINeeの韓国の音楽番組で1位取りまくってるのを全部録画しないとー!とか



心の拠りどころを見つけて楽しくしてます。



私の心の王子、SHINeeのミンホが出てるドキドキイントを毎日繰り返して見てたり、



時間が無い!とか言いながら睡眠時間削って王子達の為に頑張ってます。



昨日面白かったこと。母親が買ってきて焼いた餃子が凄く不味かった時に『翔くんが味の素の餃子の宣伝してるのに違うの買ってきたからこんな事になっちゃったのね。翔くんに悪いわー』と母親が反省してました(笑)

翔くんが揺ぎ無いNO.1ダーリンという事を母もちゃーんと分かってるらしい(笑)

次は味の素で美味しい餃子を食べます!!



仲良しさん達、今晩メールするね☆



あっ、ハトちゃん、新しいアルバム出たからまたサイン貰ってな♪(←プレッシャー与えてみた)

韓国のキラキラ王子達 | 18:50 | - | -
BEASTの握手会に行って来ま〜す!!

 私の今年の目標がBEASTのBEASTのリーダードゥジュンに握手する事だったのです〜



何だその目標(笑)



しかもリーダーをファンになってしまう自分が面白い



MBLAQのイジュンが見たくて見たIRIS兇裡穎辰離疋ゥ献絅鵑僚討鮃修┐觧僂格好良くて、好きになって‘実物を見てみたいなー’‘今年、FC会員じゃ無くても行けるBEASTのイベントがあると良いな〜’と思ってたところに会社の韓流ファンの後輩が『じゃ、握手会行きますか?』と誘ってくれたのです!!



ソロバージョンのシングルを全員分買えば全員握手してくれるなんて良心的!!



当たりが出ない某グループや(笑)、何枚かに1枚ソロカードが出たメンバーしかハイタッチ出来無い某グループに比べたら約6000円で全員握手出来るなんて夢の様です☆



でも、折角後輩と仲良く行こうと思ってたら整理券番号で指定された時間に行かないといけないらしく一緒に行けなくなっちゃったのよ。

後輩は折角会社休んだのに最終の回で私は2回目の回でした。

でも、あんまり並ばない様に配慮してくれるのも嬉しいですな。

頑張って1人で行って来ます!



嬉しいな〜



パワー貰ってくる。



まだ握手したいキラキラ王子が3人いるんで、それを来年の目標して(笑)頑張ります!

まさか自分がBEASTの握手会に行くなんて思わなかったよ。

情報を教えてくれて誘ってくれたTちゃんに感謝です。

今度なんか一緒に行こうね〜〜〜

韓国のキラキラ王子達 | 14:11 | - | -
SUPER JUNIOR K.R.Y.

 SUPER JUNIOR K.R.Y.の横浜アリーナ初日のチケットが届きました〜



良かった!



当たってた!って改めて確認出来たよ(笑)



そしてそのチケットはビックリする位後ろの席でしたー



天井のが近い。



横アリの階段上まで上るのババアには辛いっす・・・



なんかね、チケットの入ってる封筒を開ける時、いつもチケット開ける時に使ってるハサミが見つからなかったり、兄さんでそのまま飾ってるSUPER JUNIORのカレンダーが扉で隠れて見えなかったりで『こりゃダメだー』っと思いながら開けたらホントにダメでした。



座って見るかも。



スクリーンしか見えんて、きっと。



会社休んで行くのに。



ウチワ作ろうと思ってたけど、必要無い席だ!悲しい位に。



なんか運が無いなーと思ってたら母親が探してた腕時計を私の部屋にいるアリエッティ(勝手に居る!と決めつけて勝手に名付けた。上ぽんが言ってた妖精が部屋の照明の上にいるみたいなもんだ)が見つけた!



前も大事な指輪がなくなって出て来い!と思ってたら部屋の真ん中に落ちて来たとか色々あるんだけど、今回もそんな感じで見つかって、怖がりの母親に言えん。

サラッて書いてるけど、時々そんな事が起こります。

久々にちょっと驚いたけど。

K.R.Y.のチケットの後ろの席だった方がビックリしたわ(笑)



K.R.Y.は日本でのコンサートの前にアルバム出すか、韓国でカムバックするかと思ってたのに無かったですな〜

日本でアルバム出して欲しかった・・・

休暇中のウギたんは何やってんのやろ?



新曲が無いって事はギュのソロ覚えるのにアルバム買うかな〜ってまだ買って無かったのですよ!買います!!多分(笑)



コンサートが近づいて来たので色々心の準備をします。

凄い後ろの席でも初日のチケットが取れた幸せを胸に頑張っていきます。

兄さんに『お帰りなさい』と言える幸せだ!!

早く会いたいな〜



その前に韓国のキラキラ王子に会える用事があるのでそれも頑張ってクリアしよう!!

韓国のキラキラ王子達 | 22:18 | - | -
| 1/49PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付)
THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SHINee
超お勧めですっ!!
大好きな歌が沢山♪
How's it going ? Summer Concert 2003
How's it going ? Summer Concert 2003 (JUGEMレビュー »)

私が嵐を好きになったきっかけ(遅すぎて痛い)のDVDです。いきなり買って、いきなり惚れた(笑)
‘ピカ☆ンチ’が最高に格好良い!
How's It Going? (初回限定盤)
How's It Going? (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)

大好きなアルバムです。このページのタイトルも『テ、アゲロ』から付けました♪
SPONSORED LINKS