High☆High☆High

嵐とNewSを応援しています!

最近韓流にもハマってしまい大変な事になってます(笑)
好き放題に色々適当に語ってる‘ゆるゆる日記’です♪
こんばんは〜

 SMTOWNから一週間。SUPER JUNIORのSS6はライビビューイングさえも行かず家でおとなしくしてます。



SUPER JUNIORは今日ポスター付のアルバムを予約しました。ランキングに反映されるところの!

1回で良いから1位にしてあげたい☆



今はニノのラジオを聞きながらまったり。



まだパソコンの調子も悪いし、怪我したとこもあんまり良く無い・・・



怪我してるところ以外は元気で、今夜はニノのラジオがあって、天皇の料理版の最終回もあって、タッキーが行列に出てて、ドンヘとウニョクのフジテレビNEXTも見なきゃだし!イ・ジャンウの‘バラ色の恋人達’も今晩は良いとこだし、ヒョンビンのハイド・ジキル・私が面白くて今晩中に8話も見なきゃだし一人パニック(笑)



引きこもりも結構忙しい(爆)





嵐と関ジャニ8 | 22:37 | - | -
日曜日の夜〜

明日は会社を休みたかったのに大事な会議があったり、提出しなきゃいけない書類があったりで出社しなくちゃいけなくて凄く憂鬱。困った位に(笑)



だりぃよ〜



サボりたい(笑)



ニノラジオを聞きながら癒されてます。

 


ニノが11年ぶりに‘南くんの恋人’がドラマ化される事について、11年という事にめっちゃ驚いてた。

『あと1年でまた同じ動物(干支)と巡り合っちゃう』とか言ってた。そんな言い回し好き。



深田恭子ちゃんはずーっと別撮りだったから全然会わなかったと。



今は技術が進んでるから楽なんだろうな〜としみじみ。



今日明日と京セラドームでワクワク学校中とか。



「ほら、間に合ったでしょう?」と大阪から駆け付けたと!



ニノに言われてワクワク学校の日程を初めて知りました。

チケット取るのをスッカリ忘れてたんで(オイオイ!!)

私の周り中みんなFCからのお知らせを待ってて忘れて類は友を呼ぶという事をしみじみ実感しました!!

ボケてる〜〜〜調子悪し!

でも頑張って何とか生きて行きます(笑)

嵐と関ジャニ8 | 22:32 | - | -
兄さんに会いに行って来ますっ♪

 横浜アリーナにお出掛けして来ます!



SUPER JUNIORのK.R.Y.コンサートの初日です☆



平日なんだもんなー月初めで忙しいのに・・・って愚痴っちゃったけど(笑)



初日のチケットが取れて喜んでます。



兄さんに会いたかったんだよー



ただそれだけ。



席がめっちゃ遠くても(←かなり根に持ってますが(笑))



行けるだけで幸せだと自分に言い聞かせてる。



並ぶのが凄く苦手なので、兄さんの弟のY-STYLEに行って並んでお店に入る根性もグッズに並ぶ気持ちは無いのでやっと見つけた(オイオイ!)前のツアーのK.R.Y。ペンライトを持って行って来ます!!

グッズは後からネットで買うわ〜



ウチワもあったし!兄さんのが☆

席が近かったらキリン柄のウギたんウチワを作ろうと野望を持ってキリン柄を会社のデザイナーさんから貰ってたのに〜(キリン柄を何に使うんだ??と超怪しまれました!!)



横浜アリーナのスタンド席なんでステージは凄く遠くてちょっとしか見えないけど、もしかして!もしかして!スタンドにトロッコが来たら!!とほんのちょっと期待して行って来ます。(図々しい・・・)



前にも横浜アリーナで‘なんだスタンドかよ〜’と言ってたらぴぃちゃんがやってきて握手した事が2回もあります!!(何故か山下智久運があって、大阪城ホールのスタンドとかでけっこう触っちゃってんのよ)

横浜アリーナスタンド運はある!

1番後でまっすーにファンサして貰った事をある!

なつかしい〜

ちょっとでも近くで見れると良いな。

そういえばSUPER JUNIORは全く触った事が無い・・・一生触れずに終わりそうだ。

シングル売る時にBEASTみたく握手会とかハイタッチ会して欲しいな〜

って話が逸れました!



コンサート行って来ます!というお知らせでございました!

またまた日記を更新して無かったし、サボってばっかりだったので生存報告でした!

頑張って行って来ま〜す♪




久しぶりのイェソン兄さんに『お帰りなさい。待ってました〜!』と心を込めて言って来ます。

青い海を見て貰って、どんなに日本のELFが兄さんを待ってたかを伝えたいっす。

まずは日本で公演してくれるイェソン、ウギたん、ギュに心から感謝を伝えられますように。





嵐と関ジャニ8 | 11:24 | - | -
ニノラジオっ。

 人間ドックを受けたら‘もうちょっと運動しましょう’と言われた二宮さん。



体重55kgだと。



身長が167.8だったそうな。

でも、そんな細かい数字を言うと引かれるので「168cmって言って良いよね?」と言っておりました。

TVに出てる時は靴が厚いの履いてるし168cmでいけると思うと!

スギちゃんみたく裸足じゃないし!とか言ってるし(笑)




私服は黄色が多いそうです。

今日も黄色!

で、家でコップ洗うスポンジも黄色!



山田監督の映画はお客さんが多くて挨拶が大変なんだとか・・・



新曲の発売日いつ?と聞いてる二宮さん。

5月13日ですよ〜

なんだかんだいって映画とか撮ってるニノが1番忙しいんじゃ?と思ってます。

ドラマのOAとか楽しみですな〜

ニノ見てると幸せな櫻井ファンです(笑)

嵐と関ジャニ8 | 22:30 | - | -
日曜日の夜は。

 

ニノラジオ〜!!



を、聞きながらまったり(笑)



EXOが東京ドームと京セラドームコンをやるのでSHINeeファンとしては複雑な心境だったりしてます。ニノラジオを聞きながら頭の中はSHINee。

だって今日タイに行く時の全員の髪の色が明るくなっててご機嫌になってたのに、このニュースは聞きたく無かったな・・・でもSHINeeのペースで良いんだ。少しずつ積み上げて来たからあの東京ドームコンの感動があったんだ!って自分に言い聞かせたりして(汗)




他にもちょこちょこ気になる事があって気が滅入ってたりします・・・なんか自分の手帳に謎の空白を見つけちゃったり。記憶障害だな(笑)



ニノはお風呂は明るい早い時間に入って、そこからお酒飲み始めたりした方が時間を上手に使ってる気がすると言ってました。そして最近朝は9時には起きる様にしてるとか。



あと『お姫様抱っこして貰うにはどうしたら?』というメールには『言えば良いんじゃない?頼めば良いんじゃない?と返答。‘やだ’とか断らないよね』と笑っておりました。



きちんと相葉ちゃんのドラマの宣伝も、ハワイのDVDの宣伝もしてました。



ニノのドラマはいつOAなんだろう?

映画は撮り終わったのかな??

そういう情報はくれないんだよね〜





昨日凄いアクセス数だったんすけど何があったんだ(笑)

何も書いて無いはず(笑)

昔、きちんとコンサートメモを書いてた時の様なアクセス数でした。

最近サボってばっかりの適当ちゃんな所に辿り着いてビックリしただろうね〜

何かの間違いでここに迷い込んでしまった人は申し訳無いっす。


あっ、業務連絡!韓国ドラマの清譚洞スキャンダルが始まったんだけどめっちゃ面白いっす。チャングムが昨日で放送が終わって寂しくなっちゃったけど、次はこれだ!

今更チャングムにハマってたけど、ついにBSで再放送が始まった篤姫まで見出した(笑)

そして会社の韓国ドラマファンから‘冬のソナタ’を見ろ!と強く勧められてます・・・‘冬のソナタ’見て無いなんて私はどうにもならない人なんですってよーヨン様ファンの先輩の超秘蔵の凄い超豪華DVD-BOX(なんと未開封!私が見る為に開けてくれるらしい)があるらしいです(爆)

GWは‘冬のソナタ’にハマる予定です・・・多分。


嵐と関ジャニ8 | 22:28 | - | -
| 1/120PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付)
THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SHINee
超お勧めですっ!!
大好きな歌が沢山♪
How's it going ? Summer Concert 2003
How's it going ? Summer Concert 2003 (JUGEMレビュー »)

私が嵐を好きになったきっかけ(遅すぎて痛い)のDVDです。いきなり買って、いきなり惚れた(笑)
‘ピカ☆ンチ’が最高に格好良い!
How's It Going? (初回限定盤)
How's It Going? (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)

大好きなアルバムです。このページのタイトルも『テ、アゲロ』から付けました♪
SPONSORED LINKS