High☆High☆High

嵐とNewSを応援しています!

最近韓流にもハマってしまい大変な事になってます(笑)
好き放題に色々適当に語ってる‘ゆるゆる日記’です♪
8月8日を前に。

今週末で関ジャニ∞のファンを辞める事にしました。
本当は8日になる前の今日に辞めたかったけど、今週末のイベントが良い席が届いてるので、イベントが終ったらエイトにさよならです。

8年間ありがとー!

明日はイベントに当たる気満々で会社を休む予定にしてたので(アホ過ぎるぞ!!)、予定通り休んで遊びに行きます。エイトレンジャー見に行こうと思って。(←まだ見て無かったんかーい!!)

ここ何年か私が好きな関ジャニ∞じゃなくなってきた気がしてて、このままファンを続けてるか悩んでたけど、エイトは私を招いてくれて無い事が分かったので、これできっぱり辞められます!!
次のツアーも1公演も行きません。
もうシングルもDVDも買いません。
今まで大好きな朱鷺メッセでエイトを見るのが夢だったけど行く気にならないし。
何個かある(笑)エイト名義はNewSにします。あはは

妹も辞める!!と言ってるんで姉妹で卒業です。

あの松竹座で楽しかった思い出を胸に生きていくわ〜
あの時は一公演一公演が本当に最高に楽しみで幸せな時間を過ごさせて貰いました。

なーんて書いてて11日のイベントで近くで見て惚れ直したらどうしよ
う。
去年のドームコンも札幌コンを見た時、好きになれない構成で‘もうここらへんが潮時かな’と思ったのに東京ドームコンで予想外のファンサを貰って思い直しちゃったんで。
私の揺らぎ易い決心がどうなるかな。

エイトファンは卒業してしまう予定だけど、これからも嵐とNewSは応援していきます

ブログの紹介コメントも代えるし、‘関ジャニ∞’というカテゴリーで日記をUPするのも今日で最後になります。
関ジャニ∞ファンで私のこんなん日記を読んで頂いた方達へ。
本当にありがとうございました。
エイトを好きになって8年間凄く楽しかったです。
皆に自慢出来る思い出も沢山あるし、自分の書くエイトのコンサートメモが大好きでした(笑)
これから寂しくなるけど、他に良い男を見つけるわ〜

とりあえず8日になったらSHINeeのファンクラブに入っちゃう事にした!
8月8日はこれから‘私がSHINeeのファンクラブに入った記念日’になります(笑)

JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
関ジャニ8 | 23:35 | - | -
エイトイベント!
今日発売の‘ER’が届いたので8月8日のイベントに申し込もう!と思ったけど応募ページに繋がらない・・・何でだ??
もう諦めて明日にしよう

CD開けただけで疲れたよ
って、何枚買ったんだー!って突っ込まれそうだけど、そこそこ買いました(笑)

当たる気がしなくて困ってます

で、CDを買い足そうと思ったけど、ネットで見たらもう‘愛でした’の応募券付は売り切れてたので足せなかった(爆)

キャンセル出来ないホテルも予約しちゃってるし、エイトに招かれてると良いのだけど

明日から頑張って応募します!
寝よう

JUGEMテーマ:横山裕
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
関ジャニ8 | 01:09 | - | -
8周年っ!

関ジャニ∞の記念日!8月8日は京セラドームで無料ご招待のイベント!!

当たる気がしねぇ!!

次に出るシングルとその次のシングルを買って応募するんだけど、今更CDを沢山買っても無理な予感特大よ

5回とかやってくれたらなんとか当たるかも

デビュー前からファンだったので、その日は私の中でも大事な日で、ヨコちょ。には会いたいんだけど無理なものは無理(笑)

しかも水曜日〜〜
とりあえず今日会社に行ったら前後2,3日を休み予定にはして、希望はもっておくけど。
その時の松竹座も激戦だろうしなぁ。

幕張メッセの展示会は並んで行くのが本気で無理(コラコラ!)。
ヨコちょ。が一生懸命企画してくれてるんだろうけどね。
真夏に並べん
考えただけで無理っ

ちょっと対策を練らねば。
ってCD大量に買うしか無いんだけど

JUGEMテーマ:横山裕
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
関ジャニ8 | 08:00 | - | -
たっちょん誕生日。

お誕生日おめでと〜

私が始めて松竹座で見た時は10代だったんちゃう??

あーあっという間に時は過ぎて行くのぅ。

心の中に‘永遠のエイトの末っ子ちゃん’が居るので、なんか末っ子って感じもしないけど、お兄ちゃん達に囲まれて、鍛えられて(笑)でも全然めげずに(爆)大きくなっていったね〜

私も結構見守ってんな(笑)
いつまで経ってもなんか気になる可愛い子なので、これからも元気で頑張って欲しい。
またソロコンやってけろ

沢山ステキな事がある1年になりますように。

美味しいワインを明日飲みます!!

    

とっておきのシャブリだーーーーー

JUGEMテーマ:大倉忠義
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
関ジャニ8 | 00:30 | - | -
愛でした。

やっと予約出来ました。
ほっ。
シングル発売を発表した時から、いつ予約を開始するのかドキドキしてたので初回盤も買えて良かった

亮ちゃんドラマの主題歌ですな〜この歌好き

応募券が気になるけど・・・
ヨコちょ。じゃないけど、‘何やね〜ん、応募券って’ってな感じですな(笑)
応募するのに沢山買わんとあかんのかな??
でもどうせハズレるしな〜
エイトのイベント関係は当たった事が無い気がする

JUGEMテーマ:横山裕
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
関ジャニ8 | 09:45 | - | -
| 1/59PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付)
THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SHINee
超お勧めですっ!!
大好きな歌が沢山♪
How's it going ? Summer Concert 2003
How's it going ? Summer Concert 2003 (JUGEMレビュー »)

私が嵐を好きになったきっかけ(遅すぎて痛い)のDVDです。いきなり買って、いきなり惚れた(笑)
‘ピカ☆ンチ’が最高に格好良い!
How's It Going? (初回限定盤)
How's It Going? (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)

大好きなアルバムです。このページのタイトルも『テ、アゲロ』から付けました♪
SPONSORED LINKS