High☆High☆High

嵐とNewSを応援しています!

最近韓流にもハマってしまい大変な事になってます(笑)
好き放題に色々適当に語ってる‘ゆるゆる日記’です♪
<< 淳太☆ | main | 「BAY STORM」ちょこっとメモ♪ >>
「JUN STYLE」ちょこっとメモ♪
エコの事を最近考えてて、ハイブリッドシステムとかに興味があって、その車の事とか考えてると。
「出来る事からやるのが良いんじゃないですかね?」
温暖化の影響のTVを見てて、改めて色々考えてるそうですん。

‘BUMP OF CHICKEN’のZeppTokyoに参戦してたBUMPのファンの人から、2階席で潤君が見てたと知ってビックリしたと。
潤君が興味を持った、登場の時に使われてる音楽とか教えて貰ってた。
ずっと前から‘BUMP OF CHICKEN’が使ってるそうで、ファンとして潤君が‘BUMP OF CHICKEN’に興味を持ってくれるのが嬉しいというメールでした。
「2月にもライブやるんだよねメッセで。行きたいんですけどね〜」

‘さとしさん’って人からのメールを読んで「大野じゃないですね(笑)」
高校2年生の男の子で、潤君がオシャレで何でも似合うので憧れだと「本当か?」疑うな(笑)
潤君がどんなお店で、どうやって服を選んでるか教えて欲しいそうです。
「僕ね、本当にファッション誌読まないんですよ」

「カルチャー誌とかは読むんだけど、ファッション誌とかってあんまり読まなくて、美容院に行った時位ですかね、見るの」

「レディースはそんな事無いと思うんだけど、メンズはストリートファッション的なのがメインな雑誌が多くて、それ見てても確かに面白いんだけど、う〜ん、参考にもならないし、あんまり考えない様にしてますね。あのね、面白いと思ったのが、知り合いの服屋の人と、デザイナーやってる人ととかメシ食ってたんですけど、その時に、やっぱり、自分で作ってるから、自分で作ってる服の一式セットアップみたいな形で、こうさ、ファッションショーみたいに全部自分の服で揃えるのが嬉しいの?みたいな事を聞いてたんだけど、‘嫌々そんなこと無くて、やっぱり色んな服と合わさって、それが凄く良く見えてて、良く見えたのが自分のとこの服だと嬉しいね。’みたいな事を言ってて、まぁその話を聞いて、確かにな。って俺も思ったし、うん〜何かわざとセットアップで着たりする時もあるんだけど、ぞれ以外はわざとバラバラに着るのが面白いんじゃないかな。思いますね。」

「もう、自分の着たい服を着てください。さとしくん。てな感じでオシャレしてください」

‘Yabai-Yabai-Yabai’のコーナーの始まりで曲が流れたら「こないだ‘Yabai-Yabai-Yabai’がミュージックステーションでかかってた」チェックしたのかな(笑)
昼寝をしてたら金縛りみたいな状態になって、体の上に人が乗ってた感じになって、その人は壁をすり抜けて出ていったと。その後姿が、バンビ〜ノで‘ほっしゃん。’がやった織田の後姿そっくりと聞いて潤君大笑い。
潤君はそんな経験ありますか?と聞かれ「あるわけねーだろっ!」そして、バンビ〜ノのDVD−BOXが発売中なのを宣伝(爆)
「その為に(このメールを)読んだのか!って感じですけど(笑)」

最後は新曲の宣伝を色々して終わりでした。

「連休ですか。良いっすね!では、3連休の方、ぜひ体ゆっくり休めたり、どっか行って楽しむなり良い時間を過ごして頂きたいと思います。」

「また来週聞いて下さいっ。お相手は嵐の松本潤でした。バイバイ。」  





淳太が‘ごくせん’に出演が決定して凄く嬉しく思ってます。
エイトのお兄ちゃん達も関西から2人も選ばれて喜んでくれてると思うよハート大小
高木くんもめっちゃ格好良いし、楽しみだす。
この3人の中じゃ、1番顔が整ってて不良役が似合って、オーラがあるのは高木くんだと思うので、淳太と照史は高木に負けないよーに頑張って欲しいですんおはな
‘高木くん’って呼び方かしっくりしないんだよね〜。実はいつも‘高木!’って呼び捨てだし(笑)
今日から下の名前で呼ぼうかな・・・悩む。

昨日体調があんまり良く無かったのに、まっすーのラジオメモ作って3時まで起きてたら、首にまで蕁麻疹が出たんで、もう要注意(笑)
今日はおとなしくしてます・・・汗

ヨコちょ。のソロコンの申し込みするのに勝手にバタバタしてます・・・。
仲良しさんに迷惑掛けて一人で盛り上がってます(爆)
チケット取れますよーに。
東京公演と海外に行ってる予定が被ってて、帰国する日が東京初日なんだけど、便を確認したら当日の午前に着くんで、夜公演行けるかもー!と、ちょっと思ってたり、頭の中で色々駆け巡って大変ですんたらーっ汗

カツンのウェブ限定の写真を買うか迷ってます・・・今の亀たんのビジュアルがあんまり好みで無かったりするんよ(コラコラ!)
じゅんのは好みなんだけど(爆)
あ〜悩む猫2

「きょうのどうぶつの森」

これからやります!
毎日‘ゆきまつり’で村中の家が電飾を付けて、どの家が1番綺麗な電飾か競ってますん。
村長さんに‘リリアンの家が1番’と贔屓しまくってます(笑)

嵐ちゃん達のラジオ | 12:54 | - | -
スポンサーサイト
- | 12:54 | - | -

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付)
THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SHINee
超お勧めですっ!!
大好きな歌が沢山♪
How's it going ? Summer Concert 2003
How's it going ? Summer Concert 2003 (JUGEMレビュー »)

私が嵐を好きになったきっかけ(遅すぎて痛い)のDVDです。いきなり買って、いきなり惚れた(笑)
‘ピカ☆ンチ’が最高に格好良い!
How's It Going? (初回限定盤)
How's It Going? (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)

大好きなアルバムです。このページのタイトルも『テ、アゲロ』から付けました♪
SPONSORED LINKS