High☆High☆High

嵐とNewSを応援しています!

最近韓流にもハマってしまい大変な事になってます(笑)
好き放題に色々適当に語ってる‘ゆるゆる日記’です♪
<< ヨコちょ。ソロコン富山お誕生日コンオーラス「最高の誕生日でした」 | main | 潤君ラジオ。 >>
清正井効果報告会。

引き続き効果アリアリです!

水曜日にクレジットカードが入ったカードケースを落としちゃったんだけど(大バカです・・・)すぐに見つかったし!
ま、カードを止めちゃったんで不便だけどカードケースが戻って来てくれて嬉しかったし
落としちゃった時点で運が悪いんだけど
実はクレジットカードが1枚と名刺しか入って無かったのでカードを止めた後‘新しいカードケース買おう!’とワクワクして親に‘ポジティブ過ぎる!’と怒られました(笑)

会社で‘パーネント野ばらの映画見たい’と言ったら隣の人が「あっ、前売り券貰ったからあげるよ〜」と2枚貰っちゃったり(笑)
そして翔君の誕生年のワインを探してたらブルゴーニュの美味しそうな赤ワインが見つかったのですしかも安い(笑)
来年の翔君の誕生日に飲むのだ(まだ半年以上あるけど
次は1981年(ヨコちょ。の生まれた年)の美味しい好みの安い(笑)ワインが見つかりますよーに!
ヨコちょ。の来年の誕生日に一気に飲みたい(オイオイ!)
来年のヨコちょ。の誕生日も近くに居れますよーに

そういえば部屋の片隅にドンペリのヴィンテージが眠ってるんだけどいつ飲もう!



何でも無い日に開けちゃうのが格好良いのかな?
ニノの誕生日にでも開けようかな〜結局キラキラ王子絡み(笑)

あと、運命を感じる事が!
嵐ちゃん達のデビュー年の‘1999年’のエルメスのプレートをゲット
マークが沢山に‘天に昇る’というモチーフが嵐ちゃん達にピッタリな1品になっております!って宣伝みたいだな(笑)




riccaさんからこの日記にステキなコメントを貰ったのも嬉しい出来事でした。
‘ステキなお人柄’なんて生まれて初めて言って貰いました
‘男前’とかは良く言われるんだけど(笑)
ありがとうございます。
こういうコメントや、励ましを貰えるので日記も頑張って更新出来ます。
これからもよろしくお願いします。

私は‘2本あると周りが幸せになる’という手相の線が3本(しかも、そこからも細かい線が延びてる)あるので、周りを凄く幸せに出来るみたいなのでこれからも頑張ります!
何を頑張るか分からないけど、とりあえず私が楽しくしてて元気を分けて、良い席のチケット取れるように頑張るわ!(笑)
私に関わる全ての人が幸せになりますよーに


 
今日は引きこもってHDDと雑誌の整理をして、友達に借りた‘南極料理人’のDVDを見るのだ!
フードスタイリストの飯島奈美さんの作る料理の大ファンなのです!
そして、たっちょんの誕生日ケーキを作ります(笑)
自分が作るレアチーズケーキが食べたくなっただけなんだけど
上手く作れるかな?
 
夜は‘めちゃイケ’に出るマツコ・デラックスさんを見るのが楽しみで!!大ファンなのです
なんか楽しい1日になりそーだ!
 
皆さんも楽しい1日になりますよーに!
 
これから潤君ラジオメモ作りま〜す




JUGEMテーマ:横山裕
JUGEMテーマ:櫻井 翔
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
嵐と関ジャニ8 | 10:55 | - | -
スポンサーサイト
- | 10:55 | - | -

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付)
THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SHINee
超お勧めですっ!!
大好きな歌が沢山♪
How's it going ? Summer Concert 2003
How's it going ? Summer Concert 2003 (JUGEMレビュー »)

私が嵐を好きになったきっかけ(遅すぎて痛い)のDVDです。いきなり買って、いきなり惚れた(笑)
‘ピカ☆ンチ’が最高に格好良い!
How's It Going? (初回限定盤)
How's It Going? (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)

大好きなアルバムです。このページのタイトルも『テ、アゲロ』から付けました♪
SPONSORED LINKS