High☆High☆High

嵐とNewSを応援しています!

最近韓流にもハマってしまい大変な事になってます(笑)
好き放題に色々適当に語ってる‘ゆるゆる日記’です♪
<< 明日もNewSコン! | main | 祐子っ! >>
NewSコン東京ドーム初日!「120点あげたい!」
 
いつもの適当ちゃんな簡単ライブメモです
NewSコン行って来ました!
楽しかった事だけいつも以上に簡単にダラダラ書いております
覚えてる事だけちょこっとメモでございます。
楽しい事が伝わりますよーに
 
☆亮ちゃんが「好きです!」とオープニングから連呼
 
☆テゴちゃんが慶ちゃんのホッペにチュー
 
☆‘さくらガール’のラスト皆が指差すまっすーの手のひらにNewSのニコちゃんマーク(勝手に命名)がマジックで書いてありました〜!
 
☆亮ちゃんが左手だけちょっと長めの黒のリストバンドしてました。
リストバンド大好きなので目が釘付け
 
☆成ちゃんが「‘シゲが好きかも’という上目線のウチワがあった」と言うので皆大爆笑!!面白過ぎる〜。
 
☆成ちゃんが‘メガネの人〜’とか‘男の人〜’と観客に呼び掛けてたのを亮ちゃんがすかさず真似してた(笑)やりたくなっちゃったんだろうねぇ。
 
☆テゴマスがコンサートに使ってた‘ゾウ’に乗って登場!初めて見た妹が大笑いして崩れ落ちてました(爆)
テゴちゃん「‘テゴマスのゾウ’です!」
まっすー「手越間違えてる‘テゴマスだゾウだよ!」
テゴちゃん「間違えちゃった(笑)テヘェ」会場大歓声でございました!
 
☆‘テゴマスに最大の強敵が!’とスクリーンに出てコヤシゲ登場。
めっちゃ楽しかった〜。
コヤシゲ良いよね!って成ちゃんのこういう事するセンスが好きなのです。
東芝のノートPCや生茶持ったぴぃちゃんや、かっぱえびせん食べてるテゴちゃんも登場してた。
 
☆まっすーがエンドレス・サマーの時に亮ちゃんに迫っていったら亮ちゃんが逃げてた(笑)めげずに手を伸ばしたまっすーエライ
 
☆MC。
CMの話とかしてました。
亮ちゃんがエアギターのCMの事で‘照れ屋さんやから大変やった’と自分で言ってて可愛かったなり。
 
まっすーが中丸くんとプールに行った!と行くので皆大笑い!
富士山にも登ったし、プールにも行った!という仲良し話にほっこり 
プールで中丸くんの事を‘鼻の抵抗あるから遅い’とか言うまっすーに、亮ちゃんが‘まっすーは抵抗無いもんな’と突っ込み。
大爆笑になった会場に突っ込む増田さん(笑)
すぐに会場に向かって‘強く言ってごめんね’とフォロー入れてました
 
25m息継ぎ無しで行ける!というまっすーに皆ビックリ。
亮ちゃんは息継ぎすると足とか止まってもーて、凄い時間が掛かると。
まっすー「へぇ」 (←気持ちのこもってない言い方で
亮ちゃん「バカにしたやろ」
まっすー「してませんって(笑)」
25mに1分掛かる!という亮ちゃんに、まっすーが‘一緒に行きましょう!僕といったら30秒になる’と誘ってた。
亮ちゃんが笑顔で‘じゃぁ連れてってや’と言って、まっすーも嬉しそうだったなり。
 
亮ちゃん「キーっとなってる水着着てんのか?」とまっすーにビキニパンツはいてるのか聞いてた。
まっすーは膝上位の長さので帽子はピッタリしたのを付けてると
中丸くんは帽子の中に耳入れてるそうで(笑)
 
慶ちゃんが舞台の宣伝を。
慶ちゃんは記者会見で自分の点数を聞かれて、自分の歳の‘26点’と答えたと。
まっすーも聞かれて「120点あげたい」と可愛かった
テゴちゃんは‘テゴシのゴシで54’で54点と。
 
成ちゃんが自分もTVの0号室に出てたのに今回舞台が無いと言ってたら、まっすーが「2号室に泊まってるとかにしたら」と適当ちゃんな事言ってるし
 
☆大きな発表が!と新曲発売の事を発表してくれました〜!
亮ちゃんの誕生日だから、亮ちゃんが曲振りして!と皆に言われてんのに嫌がるし(笑)
「何で俺やねん!」とか駄々こねるし
 
曲が終った後も口ずさんでるまっすーに慶ちゃんが「まっすーのテンション上がってます!」とか説明
成ちゃんは「魚と闘ってます」と言って、慶ちゃん「大野くんと一緒にね!」と。さとやんの名前が出て嬉しかった
 
☆あしたのジョーの予告編も見せてくれました。
‘亀田選手とか強気な事言ってるけど、あれだけ頑張ってたら何言っても良いと思う!それだけ凄い!最初は3分間手を上げて(ファイティングポーズで)立ってられなかった。手とか下りちゃうもん’と大変だった撮影の話をしてくれました。
予告編格好良かった
 
☆亮ちゃんのソロ。歌う前に「よろしくお願いします!」と礼儀正しく行ってた(笑)
慶ちゃんに‘座らないの?’と聞かれ「はぁ?」とすぐに柄悪くなってたけど。
 
皆ハケる時にまっすーだけ「増田ハケまーす!」と自分で言ってて可愛かったなり
 
亮ちゃんはまずエイトの新曲‘LIFE〜’をちょこっとだけ歌って「関ジャニ∞絶賛発売中です!よろしくお願いします!悪ふざけが過ぎました!」と照れ笑い
 
☆内容の無い手紙を歌う時の赤い衣装のまっすーの帽子から鳩が出てきそうだった(笑)
スクリーンにそれぞれの字で歌詞が出たのが大好き。まっすーの字はすぐ分かるし。
 
‘Forever’の時の成ちゃんのハットも良かった!
帽子を格好良く被れる人はステキですな
白と黒のチェックの衣装が良かった
まっすーの蝶ネクタイも可愛かった。
 
☆TEPPENで気球登場。ただ気球に乗ってるだけかと思ったら、気球がドームの中を移動して上下するのにビックリ!亮ちゃんが乗ってるとこを斜めにしたり揺らしたりやりたい放題
 
☆アンコール1回目。
スクリーンアップになったまっすーに亮ちゃんがずっとホッペにチュー
亮ちゃん自分が首に掛けたタオルで最後にまっすーのホッペを拭いてた
 
6人でくっついてオシリ振ってたりめっちゃ可愛いんですけどー!!
 
グッズのヘヤゴムを全員手首に付けておりました。
 
最後にハケたのはぴぃちゃん「俺の人生100点でした!」
 
☆アンコール2回目。
成ちゃんが一眼レフ持って登場。来月のポポロに掲載されるそうで写真撮ってました〜。
そんな成ちゃんを見て「写真撮るの止めて貰って良いですか?」「スタッフさ〜ん!」とぴぃちゃん(笑)
まっすー「皆で撮って!」と5人で固まろうとしてます
成ちゃん「えっ?成ちゃんは?」ホントに(笑)自分で成ちゃんって言ってて可愛かった
髪の毛を一つに結んでたのも良かったなり。
 
慶ちゃん「YOU達ラストだよ!」
 
まっすーとぴぃちゃん2人ずっと近くで歌ってたのが嬉しかった。
ぴぃちゃんがまっすーのオシリをカメラに向けて「まっすーのオシリがパーン!」とかやってました
慶ちゃん「慶ちゃんのオシリがパーン!」自分でやってます(笑)
 
慶ちゃん「今日はまっすーが締めます!」
 
まっすー「君を世界で2番目に幸せにしよう!だって1番は君と居られるボクだから」
写真撮ってくれてた成ちゃんに御礼言ってました
 
 
 
終った!良かった〜
お題はやっぱりまっすーが言った言葉に。
私も頑張ってるまっすーは120点だと思います!
 
今回は遠い席だったので(泣)、一緒に行った妹に‘最近ドームのアリーナに下りてない’と文句をブツブツ言っておりました。
ドームの広さはあまり好きじゃないので、自分でチケットを申し込まないで、譲られたチケットばっかりだから!という事を自分に言い聞かせてた(笑)
次の関ジャニ∞のドームはアリーナに行けたら良いな〜って、その前にチケット当たってくれないと
 
セット凄かったです。外周の床(?)が電光掲示板みたいになって曲名が出たり凄かった!
そういう演出大好き
 
テゴちゃんの声は相変わらず出てますなー!
あれだけ出てるのを聞くと気持ちよい。
 
妹が「やっぱりNewSが1番好き」としみじみ言っておりました(笑)
なんか‘キラキラ感’が漂ってて良かったわ〜!
まっすーの考えた衣装もアイドル感満載だったし
 
凄く楽しいコンサートでした!
今回のアルバムも良い曲ばっかりだったし、楽しめました。
次はラストの28日!またまた楽しく行って来ます



JUGEMテーマ:増田 貴久
JUGEMテーマ:NEWS
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
ライブなど、お出かけ感想。 | 07:16 | - | -
スポンサーサイト
- | 07:16 | - | -

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付)
THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SHINee
超お勧めですっ!!
大好きな歌が沢山♪
How's it going ? Summer Concert 2003
How's it going ? Summer Concert 2003 (JUGEMレビュー »)

私が嵐を好きになったきっかけ(遅すぎて痛い)のDVDです。いきなり買って、いきなり惚れた(笑)
‘ピカ☆ンチ’が最高に格好良い!
How's It Going? (初回限定盤)
How's It Going? (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)

大好きなアルバムです。このページのタイトルも『テ、アゲロ』から付けました♪
SPONSORED LINKS