High☆High☆High

嵐とNewSを応援しています!

最近韓流にもハマってしまい大変な事になってます(笑)
好き放題に色々適当に語ってる‘ゆるゆる日記’です♪
<< 祐子っ! | main | 行って来ま〜す! >>
NewSコン東京ドームオーラス!!「祐子!オッパイ触って良い?」

いつもの適当ちゃんな簡単ライブメモです
東京ドームのNewSコンのオーラスに行って来ました!って、一昨日ですがね。
楽しかった事だけいつも以上に簡単にダラダラ書いております
覚えてる事だけちょこっとメモでございます。
楽しい事が伝わりますよーに
 
☆慶ちゃん「YOU達ラストだよ!」大歓声!!

☆まっすーがデカイサングラスで登場
妹が横で‘罰ゲームか?’なんて失礼な事を言っておりました(笑)

☆テゴちゃんが耳の上で髪の毛軽く結んでて可愛い〜!!

☆さすがラスト!歓声も一体感も凄し!あまりにも凄い歓声に慶ちゃんが1瞬驚いて止まってました

☆ぴぃちゃん「東京いくぞーっ!」ぴぃちゃんもハイテンション!

☆3曲目でやっとまっすーがサングラスを取ってほっ。
さくらガールのラストは手の中から鳥を出してました(笑)
その鳥を指差すNewS。

☆SUMMER TIMEは成ちゃんのRapが大好き
まっすーが外周を歩いてて目の前で2回転びました。ククク。(←笑うな

☆亮ちゃん「錦戸亮ですぅ〜雨降ってました?」
「俺ここに来た時降ってたからさ〜」
「イェイ!」を何度も言わせて‘エッチに’とか無茶振りしてました。

☆「アイムシゲ」って(笑)
「‘シゲが6番目に好き’ってウチワがあった。作らないでいいから!(そんなウチワを)振らないでくれ〜」ホントに

☆テゴマス。テゴちゃん側だったのでまっすーが遠かった

☆コヤシゲはオーラスなので初日に見なかった映像が。スタンド席に座ってたり、テゴマスのゾウに乗ってたり、エレベータの中だったり。

ベットで告白
慶ちゃん「こっち来いよ!」と何度も手招き。
「これから毎番腕枕しても良いか」言った後で‘怖いよー!’

ざっとした告白
成ちゃん「なんかなー!とりあえず好き!」

ゴットで告白
慶ちゃん「シゲやってよ!俺出来ないよ!」とお願い。
なんかオデコにバンドを付けて「私は神!告白させたまえ!好きだ!」
なんか、そんなお笑いコンビが居ると妹が教えてくれました。
 
ラッコで告白 
慶ちゃん「僕ラッコだよ〜一緒に貝殻割らない?・・・怖いよー!」
成ちゃん「今日は大丈夫!会場ウケてる!!」

最後に‘ラストに言いたいだけ!’
カメラを切り替えたら4人で固まって居た
ぴぃちゃんの肩にテゴちゃんピッタリ!
4人で「ありがとう!」と言ってくれました

☆まっすーの衣装のエスキモー帽子じゃ無くなってた(笑)あれは暑そうだったもん。

今日も抱きつこうとするまっすーを必死で肘で阻止する錦戸さん(笑)
テゴちゃんは慶ちゃんにホッペにチュー
成ちゃんはぴぃちゃんの所に行こうとしたら、ぴぃちゃんが気が付いて慌ててハグ

☆MC。‘盛り上がってるな〜’とNewS大喜び!!
成ちゃん「ここは夏だ!エンドレスサマーだ!」
慶ちゃん「大阪と東京だけだったから」
亮ちゃん「あっという間!」デカイ声(笑)

成ちゃん「髪の毛決まってるねー」
テゴちゃん「メイクさんが居たからだよ〜」
亮ちゃん「可愛く言ったら何でもええんかい(笑)」
まっすーもテゴちゃんの真似してた

成ちゃん「それはメイク入ってるの?」
まっすー「メイクするとこねぇだろ!」

成ちゃん「何飲んでるの?」
テゴちゃんが簡易マグみたいなのを持ってたのです。
テゴちゃん「ハーブティだよ」
なんと温かい湯気が出てるのを飲んでて皆ビックリ
まっすーペットボトルを見せながら「結露だよっ!」
皆に突っ込まれまくり

可愛いモノを共用したがるそうで。
今日はビワゼリー
慶ちゃん「俺と亮ちゃんとシゲに食べさせたいって」
まっすー「ビワゼリーが美味しいというのを共用したかった」
まっすー「戦場カメラマンみたいに言って!」
成ちゃん真似してくれました!エライ!
亮ちゃんが言った後に‘イェイ!’と手をあげてくれたので皆で‘セーフ’と。

4人は食べてくれて‘おいしー’と言ってくれたのでまっすーは嬉しかったけど、まっすーがいつも過剰に褒めてハードルを上げるので感動が少なくなってしますと
まっすー「ビワゼリーにそんな事言うな」

まっすー「シゲに(優しく)言われるより錦戸くんにそうやって冷たく言われるのが嬉しい」ドMかっ!!
亮ちゃん「ボコボコにしばくぞ!」照れてる〜


成ちゃんと慶ちゃんに‘の事も‘可愛い?’と聞いてきて共用したがる’とか散々な言われようですよ〜

今日サングラスを掛けてたのは「ライトが強いからオデコが焼けちゃう」とか言うし!
ぴぃちゃん「(自分の鼻から下をさして)ここから下がヒドイ(笑)」
まっすー「流行りのグラデーションで」
ぴぃちゃん「OK!」

☆前回のコンサートでは衣装をちょっと任された成ちゃん。自分は皆に‘何か気に入らない事があったら遠慮なく言ってください’と低姿勢でいたのに、まっすーは‘可愛くない?マジで半ズボン可愛くない?’と強制的だと(笑)
消費税に例えてみたり‘This is it’と言ってみたりグダグダな増田さん
亮ちゃん「無理しないでええで!」 優しい!!
ぴぃちゃん「まっずーのポジティブなとこが良いと思う!」
まっすー「俺の人生がまとまった!」
テゴちゃん「まっすーはロマンチストリーダーだから」皆優し〜い
テゴちゃん曰く、テゴマスコンで馬やゾウを出したのもまっすーの意見で、まっすーは自分に無い考えを持ってる!と。
慶ちゃん「(テゴちゃんの言い方を見て)まっすーに対する扱いが雑だよ!」

まっすーがここで‘血液型の話がしたい’と言い出す・・・
血液型に対してどれ位の気持があるか血液型トークをしたいとずっと思ってたんですと。
ステージ上で、A(ぴぃちゃん、成ちゃん)、B(テゴちゃん)、O(まっすー、亮ちゃん、慶ちゃん)で分かれてみた。
なんだかんだ文句を言いながら皆まっすーに優しい
まっすー「A型同士で話しましょう!」司会か(笑)
ぴぃちゃん「育ちや環境で違うと思う。一人っ子ってのも違うと思う」
成ちゃん「部屋とか綺麗そうと言われるけどそんな事無い」
亮ちゃん「シゲの散らかってるのは服とかやろ?俺と度合いが違うで、砂とか落ちてるからな」
慶ちゃん「サーフィンとかやってるからでしょう?」
成ちゃん「几帳面なとこは多いと思うけど」
亮ちゃん「こいつや!(まっすーを指さす!)椅子が6コあってな、6人おるのに、椅子の上にカバンおきよるんやで!それで置いたものを下に置くと‘ちょっと待ってくださ〜い’って!」
まっすー苦笑い。
まっすーはサイフの中も綺麗だと。
慶ちゃん「カバンの中身見たことある?」
成ちゃん「間取りみたいだよ!」
ぴぃちゃん「結婚したら楽だね(笑)」
まっすー「(ぴぃちゃんに向かって)結婚しよう!」してまえ(笑)

まっすー「シゲのバックの中とか(整理を)やってたら嫌でしょう?でもやっていいならポーチとか買ってやるよ(笑)」

☆前に成ちゃん、慶ちゃん、テゴでハワイに行った時、テゴが‘荷物が入らない’と言い出して、成ちゃんと慶ちゃんで詰め直してあげたら1/4の量になったと

テゴちゃんが‘皆ブランド物の旅行バックを持ってて大事に使ってるけど、自分のバックなんてチャックが壊れてるけど、直そうと思わないし、壊れたままで平気!開けっぱなしで大丈夫!’と
成ちゃんが‘クレームとかしないの?ハンバーガーにトマト抜いてって頼んだのに入ってても平気?’と。
テゴちゃん元気に「平気!」と言い切ってました。ステキ(笑)
慶ちゃん「その例え変だよ」
成ちゃん「小山に言われたく無いわ!」

☆まっすーが獣医ドリトルに出るのを発表してくれてました。

☆テゴちゃんのポケモンはレベル70超えた!

☆成ちゃん「来月髪の毛切ります!」
「社長にも言われたから。ユー髪の毛長いよ!って」
皆にMyojoとかで‘ビフォーアフターとかやれば’と勧められてました。
成ちゃん「だったらステージでジーって剃るよ!それが良いわ。全然平気!」 男前

☆亮ちゃんソロコーナー「今から錦戸亮の余興が始まります」
「リラックスして聞いて欲しいです」
「誰か駅でアコギとか持って歌ってはるって感じ分かる?そんな感じで聞いてええから」
エイトの‘LIFE〜’を歌いだしたと思ったら「もう1回!コード間違えた!」
「じゃ一緒に歌って!」
「あっ頭間違えた!無かった事にしてください(笑)」
「この歌知ってます?」会場の返事に嬉しそうだった

曲紹介しながら「アレンジとかした曲」と手を動かすのがイヤらしい感じで会場大笑い

☆チェリッシュのソロを皆に歌って貰って「お上手です!」と、亮ちゃん

☆アンコール1回目
D.T.F。まっすーが亮ちゃんに迫っていってお腹にパンチさてれて「うぉっ!」って言ってました 2回も(笑)

慶ちゃん「ラストありがとうございました!」
亮ちゃんが‘Question?紹介。「大きな拍手を!」
後藤くんが居ませんけど 

慶ちゃんが何回も「上の皆ありがとう!」と言ってくれてました。

最後はテゴちゃん「待って〜!」と走って行った

☆アンコール2回目。
シゲテゴだけ登場。
テゴちゃん「今日は2人だけかな?」
成ちゃん「今日は2人だけかな?」
テゴちゃん「じゃ、ハケちゃおうかな?」
慶ちゃん「ちょっと待て!」
全員やっと集合。

慶ちゃん「もっと声下さい!」
ぴぃちゃん「ラストだぜ!嫌な事吹き飛ばすぞ!」
客席を‘もっと!’と煽ってました

‘恋のABO'
慶ちゃん「YOU達ラストだよ!」

慶ちゃん「すぐまたNewSに会いに来てください。最高の思い出をありがとうございました。」

亮ちゃんが目の前のアリーナに降りてました。
首に掛けたタオルを取られて取り返してた。怖いよぉ後で客席に投げてた。

☆すごい‘もう1回コール’でアンコール3回目。
慶ちゃん「皆さん呼びましたか?」「まだまだ遊びたいですか?」

ぴぃちゃんとテゴちゃんが出て来て無いなぁ。と思ったら「小山!小山!俺さっき襲われたから助け呼んで良い?」
なんとぴぃちゃん扮した‘タキシード仮面’登場!
まだ出てこないテゴちゃんに皆が‘手越出ておいで!’と言ったら女装の手越さん登場。会場ビックリで凄い歓声になってました。ミニスカートだよ
クリクリの茶髪のカツラに大きなリボン、水色のワンピースに白いフリフリエプロンに白いブーツです!パンツ丸見えです!

‘裸足のシンデレラボーイ’
ぴぃちゃんとテゴちゃんが手をつないで歩いてました
まっすーと慶ちゃんも腕を組んで足をあげて行進みたいに歩いてた

亮ちゃんがTシャツ脱いで客席に投げてました。腹筋割れてて凄い!で、ピンクのパンツ丸見え

テゴちゃんがミニスカート過ぎてオシリを押さえながら歩いてました。
テゴちゃん皆に感想を聞かれて「大満足」とニッコリ。

ステージに戻るのが1番遅かった亮ちゃんがダッシュしてテゴちゃんを襲ってた。
「ウォーキングボンバー!」と助けるぴぃちゃん
ぴぃちゃん「妹の為にセーラームーン見てたからね!」
成ちゃんが「最後に写真撮るから(ファンの皆に)せーの!って言って欲しい」とか言って却下されてた
亮ちゃんに言われて成ちゃんが皆を撮影。
成ちゃん抜きかよ

亮ちゃん「手越!いや祐子!オッパイ触って良い?」コラコラ
亮ちゃん「本当に今日はありがとうございました。」
って、言った途端に亮ちゃんが後ろからテゴちゃんを襲って胸触ってました。
慶ちゃんが必死に「皆見て無い事にして!」と止めてた

最後はテゴちゃん「また絶対幸せにするから、会いに来てね!」

撮影する成ちゃんと一緒に残ってあげてた優しいまっすー
成ちゃんが最後に「本当にありがとうございました。」と戦場カメラマンの真似して終わりでした



さすがラスト一体感が凄くてそれに応えるNewSの幸せそうな笑顔を見てたら私も幸せ気分になりましたー!
妹の亮ちゃん名義の席は亮ちゃん率が高かった気がします・・・妹は亮ちゃん運があるのです。
私があるのはニノ相運です(笑)

お題は亮ちゃんの言葉を。今回亮ちゃんとテゴちゃんの絡みがホントに面白かった!!
 
凄い人が客席に…白いフリフリブラウスに黒いスカートでまるでママさん合唱団超大きな口を開けて大熱唱しててビックリでした怖いよ〜
銀縁メガネを掛けてて、20代なんだろうけどオバサン以上にオバサンっぽい。
大きいメモ用紙で一心不乱に書いてて、思いっきり踊ってて近くの席じゃ無くて良かった!後ろだったら‘大きな声で歌うな!合唱コンクールじゃねぇんだよ’とウチワで頭をハタいてました(笑)
目が釘付けになってついつい見てしまい、妹に怒られました

いつも東京ドームは隣の人運が悪いのですが・・・。今回は久々の通路側でリラックスして見れて幸せでした。
楽しかったな〜。
NewSを近くで見たくなりました。
地方に行きたくなった
きたえーるでNewS見たい!
またすぐNewSに会いに行けますように
 

 
照史が月9に出る事をレコメンで知ってビックリしてサトコに電話、私は良いけど、照史ファンなのに私に教えて貰ってるサトコってなんなん??(笑)
もう終ってるで

ニノとたっちょんが出てる‘H’を買うのを忘れてて慌てて注文したりしてます。

バタバタです。

明後日からグアムに行くのに何も支度をして無くてカメラの充電器を探してたりしてます
エイトのカレンダーを慌てて見て‘ここ何処?’って感じです。ま、たっちょんが好きなドレッシングさえ買えれば良いか(笑)
南国なので向こうでTシャツと短パン買えば良いわ!と思ってパスポートとお気に入りのサンダルだけ持って行こうとしてます(爆)
スーツケースも出して無いのよね
スーツケースのカギの在り処が分からん!
自分が心配になって来ました



JUGEMテーマ:増田 貴久
JUGEMテーマ:NEWS
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
ライブなど、お出かけ感想。 | 00:55 | - | -
スポンサーサイト
- | 00:55 | - | -

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付)
THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SHINee
超お勧めですっ!!
大好きな歌が沢山♪
How's it going ? Summer Concert 2003
How's it going ? Summer Concert 2003 (JUGEMレビュー »)

私が嵐を好きになったきっかけ(遅すぎて痛い)のDVDです。いきなり買って、いきなり惚れた(笑)
‘ピカ☆ンチ’が最高に格好良い!
How's It Going? (初回限定盤)
How's It Going? (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)

大好きなアルバムです。このページのタイトルも『テ、アゲロ』から付けました♪
SPONSORED LINKS