High☆High☆High

嵐とNewSを応援しています!

最近韓流にもハマってしまい大変な事になってます(笑)
好き放題に色々適当に語ってる‘ゆるゆる日記’です♪
<< テゴマスがいいとも! | main | 翔君の事いろいろ。 >>
潤君ラジオ。

超ちょこっと更新なり
2日後バレンタイン!
海外じゃ男性が女性にあげるし、どっちがあげても良いんじゃない?と。
 
‘言い切っちゃいます’のコーナーは‘卒業までクラスで楽しくしたい’という小学校6年生の女の子からで最後に‘応援してます。I love you’と書いてあって、‘イラスト付きで可愛いお手紙貰いました’とニッコリ
「こうやって大人になってくんだね」
「卒業まで楽しんでください」
オッサンみたいな事を言った後に「俺はだれなんだ?」(←エコー付き)と言って笑っちゃってました(笑)
 
福岡出身の人からの‘方言を大事にしたい’というメールに‘福岡ドーム来てくれる事を待ってます’と書いてあるのを読んで「次いつ行くか分かんないですけど・・・。嘘です(笑)」なーんて言っちゃってました(爆)1月の初めに貰ったメールだからと。
潤君が方言を話したのは、黄色い涙の時とわが家の歴史の時位。
潤君のお母さんの出身は地方なので、田舎に帰った時とか、お母さんが地元の人と電話で話してる時に方言を感じるそうです。
ピカンチの時は方言じゃ無くて堤監督が言ってる事を耳コピしただけと(笑)
 
ウェブでも書いてたフットサルに行った話しを。
「超面白かった!」
10年以上仲良しの友達が国立のコンサートの時にサプライズパーティをしてくれたと!
その時に高校の仲間がフットサルをやってる話になって、その時に参加してた10年来の潤君の友達‘サッカーずっとやってた’と言い出してその高校のフットサルチームに加わって活動してたけど、潤君は今まで参加出来なかったけど、去年の年末の忘年会の時に‘PV作ってる’とか盛り上がってて、今年に入って初めて参加!
「すげぇ楽しかったです」
「もうね〜削りあいなの!そんな削る?って言う位真剣なの(笑)」
‘削る’っていうのはサッカー用語で相手の足元めがけて突っ込んで動きを止めることで、その話をしながらも潤君楽しそう(爆)
斗真が1つ下の学年で、自分が前回行った時は居なかったけど参加してると。
その1つ下の学年に潤君の友達の弟が居るので3学年の同じ高校の仲間と、それに潤君の友達とかが入って楽しくやってるそうです。
「俺がフットサルやってるのとか想像出来ないでしょう?超走るからね!!」
 
最後に新曲の宣伝をしてくれて終わりでした。
発売日が近づいたらプロモーション活動するのでお楽しみに!と
 
 
今日OAしてくれたBUMP OF CHICKENの‘HAPPY’がとーっても良い歌だったので早速iTunes Storeで購入!
Michael Jacksonの‘Heal The World’も今日改めて聞くと良いですな〜!私もこの曲好き!
このラジオを聞いて買っちゃう事多い!
潤君と好きな歌の趣味が合ってるのでこのラジオで紹介された曲がどんどん私のipodの中の‘潤君コーナー’に入っていきます
ニノとは音楽の趣味があんまり合わないんだよねぇ
相葉ちゃんラジオは基本的に嵐ちゃん達の曲しかOAしないし(笑)もっと相葉ちゃんの普段聞いてる曲をOAして欲しいな。といつも思ってます!!
 
ホントにもうすぐバレンタインですな〜!
何も無いけど(笑)
親友ちゃんと、会社で仕事を組んでる若手男子用に一応チョコ買いました!
明治のアーモンドチョコだけどでもこれが1番美味いっ
親友ちゃんの大好物でもあるし!
翔君やヨコちょ。にだったらゴディバでも何でも買っちゃうんだけどな〜
 
今日は午後から映画見に行ってきます!
マイケル・ダグラスのウォール街です。
こういう映画が好きなんだよぉ。
お昼何食べようかな??
楽しんで来ます!!




JUGEMテーマ:松本潤
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
嵐ちゃん達のラジオ | 11:01 | - | -
スポンサーサイト
- | 11:01 | - | -

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付)
THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SHINee
超お勧めですっ!!
大好きな歌が沢山♪
How's it going ? Summer Concert 2003
How's it going ? Summer Concert 2003 (JUGEMレビュー »)

私が嵐を好きになったきっかけ(遅すぎて痛い)のDVDです。いきなり買って、いきなり惚れた(笑)
‘ピカ☆ンチ’が最高に格好良い!
How's It Going? (初回限定盤)
How's It Going? (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)

大好きなアルバムです。このページのタイトルも『テ、アゲロ』から付けました♪
SPONSORED LINKS