High☆High☆High

嵐とNewSを応援しています!

最近韓流にもハマってしまい大変な事になってます(笑)
好き放題に色々適当に語ってる‘ゆるゆる日記’です♪
<< アラフェス!! | main | SUPER JUNIORっ!! >>
集まれ!!!!チャンカパーナ(笑)
楽しかったとこだけちょっとメモです。
私の‘思い出日記’的なメモで、聞こえたとこと、楽しいとこを自分目線で妄想入りまくりで書いてるんで適当に読んで下さいませ。
色々間違ってます、かなり(コラコラ!)。

ネタバレしてます!

☆今回のイベントのタイトル『NewSスペシャルプログラム 集まれ!!!!チャンカパーナ』でした(笑)
‘なんで!マークが4つも??’と思ったけど4人だった!!
そしてこの回が東京最後でした。ラストに入れて良かった。

☆イベントスタート。成ちゃんの「近いね」って言葉が嬉しい。

☆始まる前にチャンカパーナのPVが流れると、慶ちゃんが上着をめくってお腹を見せてくれる所で大歓声なのです。「皆の様子は楽屋から見れるんだから〜」と慶ちゃん。
皆に無茶振りされてやってくれました
成「うやうやしく上げてみて!」楽しい〜

テゴ達がその部分まで歌ってくれるのに最初は上手くいかず、もう1回歌う事になったテゴ「慶ちゃん、‘もう1回お願いします’は?」って面白い

☆会場に向かって‘BOX買ってくれてありがとう’と慶ちゃんが言うとX JAPANの真似で‘ボックス〜’とか皆飛び跳ね初めるし。
慶ちゃん「大変なんだよ・・・俺、大変なんだよ・・・」分かります!よーく分かります(笑)

☆まっすー(慶ちゃんを見て)あっ!今日司会の人呼んでたの忘れてた!」

☆小さい女の子が2階から「手越さーん!」と。「テゴニャンだよ!」返事をするテゴ。
メンバー‘可愛い!可愛い!!’と大騒ぎ

☆名前の呼び方は何が良い?という話しに。
テゴ「何でも良い。愛をくれれば」100点の答えですな。

☆今日は成ちゃんがまっすーみたいな股下が広がってるパンツを着用。(何て言うんだっけか?)
慶ちゃん「どうやっておしっこすんの?」コラコラ。
成「しないもん!」こいつまで(笑)

☆早押し対決。
まず椅子に座るのにまっすーの膝の上に座る成ちゃん。
成ちゃんの腰を後ろからギューギュー締め付ける増田さん(笑)

まっすー「絶対1位になりたーい!!」

☆‘あっち向いてホイ’対決は慶ちゃんと成ちゃんの決勝戦
まっすー「行くぞー!」前に出てくるし!
テゴ「入れて!」コラッ

慶ちゃん優勝〜
テゴ「1位譲って!!」
成ちゃん「(もう)25歳だろ?」
テゴ「永遠の18歳だもーん!」言い切った!

☆抽選でステッカーとかがメンバーから貰えるのです。
私なんて近い番号も無かったよ
1位の慶ちゃんからは全員のサイン入りのポスターが貰えるのです。

ポスター当たった‘ひろこさん’が‘ひろこ’って名前を書いてと言ってるのに‘ひろこさん’と書いてもーた慶ちゃんが「消しとくね〜」と‘さん’をマジックで消した

他のメンバーも会場もビックリでした!!やるな〜
なんとかハートマークとかにしたみたいだけど慶ちゃんの頭の中が怖いよぉ・・・。

そして「シゲの目消しとく?」とか言う小山さん

まっすーが会場のあちこちを指差して「君に当てたかったんだよ!」と‘俺って優しいだろ〜’って顔して言っておりました(笑)

☆質問コーナー

まっすー「竹馬は出来ないよ。一輪車も」運動は何でも得意そうに見えるのにね〜
慶ちゃん「俺、缶の上に乗って歩くの得意!」誰も聞いとらんけど
小さい子が‘今度運動会でやるの’って可愛かった。

吉本の芸人さんでは誰が好き?とかディズニーキャラクターの真似してとか言われてた。

アンパンマンの事を聞かれて「見た事無い」手越さん。
どんなキャラクターが好きか聞かれて「ツインテールでピンクの服着た子は好きだよ!」皆で悩んだらなんとドラえもんのしずかちゃんだった・・・「セーラームーンを見てたんだもん」これまた怖い

成ちゃんは今でも大好き!と時間が合ったらアンパンマン見てるそうで
成ちゃん「ドキンちゃんならメロンパンナちゃんが好き」

☆小さい子を見て「俺もあんな時あったのかな?」と増田さん。
成ちゃん「今でも可愛いよ。」サラっと言った!!!
まっすー「永遠の25歳だからね!!!」

☆慶ちゃん「この回が1番メンバー笑ってるね」
成ちゃん「1番しゃべってるもん」嬉しい

☆ペットボトルを持った小山さん「マイクに蓋しようとしちゃった!」オーイ!!

☆慶ちゃん「これまで支えて貰って来たんでこれからは支えます。これからはいっぱい笑いましょう」

テゴ「久しぶりだったけど皆を見て安心した。」
「あの〜嬉しくて〜〜〜みんな〜」泣きそう。
「チャンカパーナ1位取れたの嬉しかった。昨日、今日と本当に愛を感じた。俺らについて来てくれたら大丈夫だから。」
「一緒に成長しましょう。ありがとう!」

まっすー「NewSとして色々体験してきてから涙もろくなってる」
慶ちゃん「やばいよ」
成ちゃん「小山は年のせいでね!」

まっすー「チャンカパーナをリリースする事になって、どうなるか分からない状況で1位取れて。ガッツポーズしたよ!
デビューの時より責任があるから嬉しかった。
(1位を)皆が持ってきてくれて、日頃の感謝を伝える機会を作って貰った。
こういう機会をまた作るから、これからもよろしくお願いします。」

成ちゃん「当たり前の事が当たり前で無くなって・・・そんなだったのに、今凄く楽しい!
沢山泣いてるけど、沢山笑ってるよ。
皆の笑顔のお陰。
イベントが出来たのもファンのお陰。

嫌な事があったけど4人で良かった。NewSで良かった!

ずっと付いて来てください。ありがとうございました。」

慶ちゃん「皆で乗り越えてくれた。強い絆で結ばれてると思います。
近くに居るから!
一緒にテッペン目指そーぜ!!」

☆まっすー「秩父宮の時ね、雨の予報で前の日まで雨が降ってて、当日も降ったじゃない?
でも始まったら雨が降らなくて、俺の友達がね‘それまで流した涙がだったんだよね’って言って‘それ貰った!コンサートで言おう’って思ってたら忘れちゃったんだよ〜
可愛過ぎなんですけど。

☆‘お見送り’という事で握手会をしてくれると
今回のイベント。ホントは1回予定で、しかも歌う予定も握手会も無かったそうで。
それが大阪でもやって東京は6回!だから入れたんだよね

お馴染みのスタッフさんが(久々に見たわ〜!!)‘NewSは優しい!!’と‘これでもか!’と言う位身内褒め(笑)でもスタッフさんからも大事にされてるのが嬉しかったなり。
「ホントは俺達も来る予定が無かったんだからね〜」なんて言うまっすーに「1番優しいのよ!」とスタッフさんが言ってました。皆知ってるよね
「NewSを守って来た4人ですからね!」

他の回では『手越がペットみたいに可愛いからって持ちかえらないで下さいね!これ以上メンバー減ったら困りますからね!』と言ってたそうで。面白過ぎ!!

メンバーの希望で近い距離で握手してくれるそうです。

☆握手会

あと何人かで握手!という所で休憩タイム。
1m位先にまっすーがいたので、ずっと‘まっす〜まっす〜’と囁いてみたけど勿論反応は無く
後ろを向いてお水を飲んで、汗を拭く姿を見れて嬉しかった。
まっすーなら何でも嬉しい。

そして握手会。まずは‘まっすー!!’
真剣に「ずっと大好きだから」と言ったら、目が泳いだ(笑)
でも「あ、ありがとう」と振りしぼって言ってくれました。疲れさせてごめん

成ちゃんにはずっと言いたい事があったのです。
私は成ちゃんの作る歌が大好きなので「成ちゃん!次はソロコンやって!!!」と言いました。
「本当に?」って聞いてくれたので「うん!うん!」と言ったら「ありがとう」と笑ってくれました。私が会話してもーたので次の妹がスタッフさんに押されて大変だったらしい・・・すまん

慶ちゃんには「ずっと応援するから!」と力強く言っておきました。
「ありがとうございます。」と慶ちゃんニッコリ

最後はテゴちゃん。‘あーテゴだぁ!キラキラだぁー!’と思って両手をテゴちゃんの胸のあたりに出してしまったら片手ずつ受け止めてくれました。指絡めちゃったわ〜。
なので興奮して「大好き!」と予定外な事を言ってしまった(爆)
テゴは笑いながら「ありがと〜」と言ってくれました。
妹が後から‘お姉ちゃんが両手で握手して貰ってたから私もそうして貰った!私もつい大好きって言っちゃったじゃん!’と笑ってました。

イベントに行けて良かったです。
ホントに楽しかったし。
仲良しの4人が見れて良かった
またこんな機会があると良いな〜


JUGEMテーマ:増田 貴久
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:NEWS
 
ライブなど、お出かけ感想。 | 00:29 | - | -
スポンサーサイト
- | 00:29 | - | -

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付)
THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SHINee
超お勧めですっ!!
大好きな歌が沢山♪
How's it going ? Summer Concert 2003
How's it going ? Summer Concert 2003 (JUGEMレビュー »)

私が嵐を好きになったきっかけ(遅すぎて痛い)のDVDです。いきなり買って、いきなり惚れた(笑)
‘ピカ☆ンチ’が最高に格好良い!
How's It Going? (初回限定盤)
How's It Going? (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)

大好きなアルバムです。このページのタイトルも『テ、アゲロ』から付けました♪
SPONSORED LINKS