High☆High☆High

嵐とNewSを応援しています!

最近韓流にもハマってしまい大変な事になってます(笑)
好き放題に色々適当に語ってる‘ゆるゆる日記’です♪
<< おはようございます。 | main | おはようございます! >>
NewSツアーオーラス!in真駒内アイスアリーナ。
楽しかったとこだけちょっとメモです。
私の‘思い出日記’的なメモで、聞こえたとこと、楽しいとこを自分目線で妄想入りまくりで書いてるんで適当に読んで下さいませ。
メンバーが言ってる事も聞こえたとこだけだし、今回は一緒に泣いててちゃーんとメモ取れて無いしな・・・色々間違ってます、かなり(コラコラ!)。

☆会場に入ったら立ち見も沢山っ。
なんか嬉しくなる。

真駒内アイスアリーナ狭いっすね。

私は正面スタンドの10列目位。思ったより外周が近くてビックリ

カウントダウンの映像に指(実写で)が出てきた!!
メンバーの指かも!と思ったら後で‘指になってたよ!’ってビックリしてたので違かったのね・・・。

『TOUR FINAL』って出たの嬉しかった
口々に‘ラストだぞー!’とか言ってくれるの嬉しい。‘あー札幌まで来て良かったな’と何回も思えて幸せでした

☆ウィークの時
慶ちゃん「皆さん、加藤さんがいらっしゃいました!シゲに負けない位飛べ!!!」

まっすー、歌わずに「日々、体力をあなたに注ぎます!!」

☆メドレーの後、カレーを食べた伝票を渡された慶ちゃん「多分、今日の夜は本当に奢る事になると思います!」でも嬉しそうや〜

MC
慶ちゃん「楽しい雰囲気が伝わってくる。ありがとう」

テゴ「FINAL凄い!」

‘雨降ってた?’と心配してくれる子達。
テゴ「グッズのとことか雨避け無いでしょ?うぉ〜!(降らなくて)良かったね。スタッフに(雨避けを作ってくれるように)言っとく。叶うか分からないけど言っとく」

今日のコンサートとか、中止にならなくて良かった。って言ってくれて私も嬉しかったな。
慶ちゃん「最後しか出来ない思い出作ろう!」
成ちゃんがしみじみとツアー終わっちゃうのを‘寂しい’と言ってくれました。
どの会場も思い出に残ってるし、今回のツアーは今まで以上に思い出に残ってると。

最後まで出来ない振付があった増田さん。
ステージで移動してる時に思い出してたとか(笑)
もう出来ないまま終わっちゃったね〜

広島コンの時はデビュー記念日で皆で‘HappyBirthday’を歌ってくれたとか。
バックに付いてるJr.も寄せ書きをしてくれたし、今日は楽屋にスタッフさんからNewSの旗にメッセージが書いてあるものが置いてあったと。
旗に‘ヴァンパイアですけど、何か?’と書いてあったと、ちょっとムッとしてる加藤さん

☆飛行機にイヤフォンを忘れて誰かに買って欲しい小山さん私が買ったるわ!と思ったsakuちゃん。マジで。

☆真駒内の会場が暑いのです!!
なんとスケートリンクなので冷房が無いんですと。
楽屋も暑いとか。‘暑い!’と言ったら‘暖房はあるけど付けますか?’と言われたと怒ってる増田さん(笑)

野外が嫌な増田さん。日焼けが嫌いなんですと。秩父宮の時とかキャディーさんみたいだったと。
ドラマもあるしな。
皆が‘野外良いよね〜またやりたい’と言ってるのに「やだ!」と大きな声で言っておりました

スクリーンにトラブルが!
ざ〜っとなって何も映らなくなってもーた。
慶ちゃん「貞子とか出て来ない?」ホントに。
テゴ「これ直るまで返さないよ〜」

暫くたっても直らない・・・まっすー「絶賛直してる中!」絶賛って(笑)

☆小さい子に大人気の増田さん!
慶ちゃん「ヒーローとかやったら?」
まっすー「そしたら中身もやりたい!!」
慶ちゃん「中身とか言ったらいけないんじゃない!!」
まっすー「・・・コラコラ(笑)

☆最後のご挨拶〜

テゴ「とにかくラスト、FINAL最高でした。ありがとう。
あんな気持ちで始まったツアー初めて。
始まる前はどうやって悲しい事を伝えよう?どうやってこれから楽しい事があるのを伝えよう?どれだけ恩返しが出来るか?と悩みました。
秩父宮で最高の愛の形を見て、パワーを貰ってラストを迎えられました。
一緒に戦ってくれたスタッフにも感謝してます。
俺らヒドイ事をしてきたのに、こうやって大好きって言ってくれて、皆と一緒にいられる事が嬉しい。

成ちゃん「加藤成亮です。最後に何を言っていいのか分からないので、秩父宮でも言った事を話します。
2人が抜けるってなって、LIVE LIVE LIVEが自分にとって最後のコンサートだったんだと思った、
もうステージに立てないと思ったけど勘違いだった。
メンバーも近くにいて、スタッフも優しかった。

ファンの皆がこんなに思ってくれてるなんて思わなかった。
ありがとうって何回言っても足りない。

美しい恋したね〜

美しい恋またしようね〜

美しい恋し続けようね〜

これ以上しゃべったらヤバイんで帰ります。
ありがとうございました。」

まっすー
「ツアーとしてはあっという間で、NewSとして3年振り位のツアーになりました。
今、チャンカパーナが1位を取らせて貰って、ツアー最終日になりました。

来年10周年ですね。
もっと先になったら‘良かったね’って事が多いグループでありたいです。
引き続きよろしくお願いします。」

慶ちゃん
「秩父宮の時の気持ちを大事にしたい。
2人が抜けるって分かった時は覚悟した・・・。
ぜってーグループ残してやろうと思って4人で沢山話した。

4人がNewSが大好きだった。その理由だけで良かった。

前に進もうと思った。
背中を押して貰ったし、前に進む原動力になった。
‘NewSの小山です’って言える幸せ。

一緒に手を繋いで前に進んでくれるでしょうか?
毎日幸せです。
NewSについてきて!
一緒にテッペン見ましょう」

☆アンコールでトロッコ!
左右のスタンドが羨ましい〜
爆弾投げたくなったわ(オイオイ
さくらガールとチャンカパーナでした。

成ちゃん「NewSの活躍期待しててください。そう言えるんで!!」
まっすー「俺がいるからね!!」

アンコール2回目。
会場中でアンコール代わりにNewSに向けて‘フルスイング’歌いました。

まっすー「もう1回やって」
慶ちゃん「もう1回やってよ〜」
成ちゃん「何やってんの〜」
もうメンバー号泣中。

4人が動けなくなってしまったので皆でNewSコール!!

成ちゃんが後ろを向いて、動かない。

慶ちゃん「美しい恋してますね、僕達」

成ちゃんが前を向いたらシゲコールが起こりました。

慶ちゃん「誰かしゃべれ〜」

会場中NewSコールとシゲコールが響きます。

慶ちゃん「改めて言おう!
ありがとう!!」

成ちゃん「もう嫌だよ〜泣いてばっかりなんだから。お願い!顔洗いに行かせて!」

慶ちゃん「皆で考えてくれたんでしょう?ありがとう」
テゴ「秩父宮まで悲しい涙だったけど、今は違うね。皆ステキだよ!ありがとう」
慶ちゃん「優しいね」
テゴ「何だよ、皆〜俺ら4人、本当に皆スキだわ。NewSコールして!」

Jr.紹介の時、‘他のJr.より応援してあげて’ってメンバーが沢山言ってました。

慶ちゃん「一言ずつ言おう!」
成ちゃん「何か言うの?本当にありがとうございました。」
慶ちゃん「こんな楽しいツアーは初めて。絆も強くなった」
まっすー「負けない!負けられないね!!」
成ちゃん「NewSこれからもよろしくお願いします。」

まっすー「次おれ?」

しゃがんでる成ちゃん。
慶ちゃん「シゲよ?」
成ちゃん「(涙が)止まんねーんだ」

まっすー「(まっすーコールに)そうだよ、僕がまっすーだよ!
色んな気持ちを抱えて1歩踏み出す勇気をくれた。
幸せにしてあげたいと思ってる。
今までの歴史を残しつつ、超えていきたい
しゃべれないかも知れないけど、次手越だから」

テゴ「チャンカパーナから準備してきて・・・(泣いてタイルで顔をごしごし)次のスタートの準備が始まる。俺らに会える日を待ってて。毎日待っててください。
全国のNewSファンにも御礼が言いたい。ありがとう」

慶ちゃん「(慶ちゃんコールに)いやいやそんな事しないで大丈夫(笑)
こうやってステージに立てる事が幸せ過ぎて。
4人になっちゃったな。って思った事もあったけど、支えて貰った。

いつも近くにいます!

頼って下さい!!
僕は甘えますけど(笑)
ラブラブしよう!幸せでした。
次頑張るよ!
もう動き出してるから!
まだまだ忙しいよ!
浮気する暇無いよ!!
これからも4人について来てください。
ありがとうございました。」

☆Drems歌ってくれました・・・感動

☆最後は慶ちゃん「僕達がNewSでした!すぐ会えるから!!」


皆で沢山‘ありがとう’を言ってくれました。
‘何年か掛けて返していく。借りが大きい’と言ってくれてたのとか忘れない。
沢山の思い出が出来ました。
ツアー初日の秩父宮に行けた事と、ラストの真駒内に行けた事は大事な宝物です。
ジャニウェブの連載も感動的でしたな〜
私もNewSに沢山のありがとうを贈りたいと思います。
早く次のツアーに行きたい

更新遅くなってごめんなさい。
今日会社で作りました(オイオイ!)
で、酔う前にUPしようと思って急いで帰って来ました。
このメモを作ってる時、コンサートの事を沢山思い出して泣きそうだった・・・
今日も酒が美味しいね〜きっと。

こんなん長いの読んで頂いてありがとうございました。
楽しかったこと、これからもNewSを全力で応援するぞ!って気持ちがちょっとでも伝わったら嬉しいです


JUGEMテーマ:加藤成亮vv
JUGEMテーマ:増田 貴久
JUGEMテーマ:NEWS
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
ライブなど、お出かけ感想。 | 18:52 | - | -
スポンサーサイト
- | 18:52 | - | -

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付)
THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SHINee
超お勧めですっ!!
大好きな歌が沢山♪
How's it going ? Summer Concert 2003
How's it going ? Summer Concert 2003 (JUGEMレビュー »)

私が嵐を好きになったきっかけ(遅すぎて痛い)のDVDです。いきなり買って、いきなり惚れた(笑)
‘ピカ☆ンチ’が最高に格好良い!
How's It Going? (初回限定盤)
How's It Going? (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)

大好きなアルバムです。このページのタイトルも『テ、アゲロ』から付けました♪
SPONSORED LINKS