High☆High☆High

嵐とNewSを応援しています!

最近韓流にもハマってしまい大変な事になってます(笑)
好き放題に色々適当に語ってる‘ゆるゆる日記’です♪
saku
newssaku@hotmail.com

メールは大歓迎ですので出してやって下さい。
MDやらDVDの‘ダビングしてください’ってのはお願いは困ります。ギャル文字も、sakuちゃん読めません。
ギャル文字は本当に大嫌いなので。
あー勝手な事書いてるけど『いつでもお友達大募集中』です☆
仲良くしてやって下さいね\^o^

※言葉遣いの悪い方からのメールには返信しません。

最近、過去の映像やラジオなど『ダビングしてください』というメールが沢山届きますが対応出来ませんのでご了承下さいませ。



☆自己紹介☆
2004年4月に嵐のHow's it going?のDVDを気まぐれに買って見たとたん櫻井翔君にハマり、次の日には‘ハダシの未来’を踊ってた!と思ったらアイドル誌を買い始めたら関ジャニの面白さに気付き横山裕君を好きになり、夏には嵐コン、関ジャニ∞の松竹座。と立派にファンになっておりました・・・。
サマリーの終わった夏頃に増田貴久君の可愛さに気付き冬のNEWSコンに行って・・・と、とんでもない事になってます(笑)
そんな初心者が2004年8月に始めた日記です。
ご贔屓にお願いします♪




CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付)
THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SHINee
超お勧めですっ!!
大好きな歌が沢山♪
How's it going ? Summer Concert 2003
How's it going ? Summer Concert 2003 (JUGEMレビュー »)

私が嵐を好きになったきっかけ(遅すぎて痛い)のDVDです。いきなり買って、いきなり惚れた(笑)
‘ピカ☆ンチ’が最高に格好良い!
How's It Going? (初回限定盤)
How's It Going? (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)

大好きなアルバムです。このページのタイトルも『テ、アゲロ』から付けました♪
SPONSORED LINKS